微熱 | 恋せよ乙女
先週木曜日の朝

喉が痛痒くって 稲花粉来たか!?

と思ってました。

夕方ごろ、なーんかだるくって熱をはかってみたら

37度2分

平熱が36度4分くらいなんで ちょっと微熱~。

私は小さいころから扁桃腺すぐ腫れてたんで

喉いたいから扁桃腺の熱かな~と思って

まぁ、早めに寝ましょーと。

37度以上出すのって大人になってからはめったにないし

だいたいいつも1日寝たらすっかり熱はひくんで

まぁ、1日寝たら治るやろ~と。



金曜日、36度8分~37度2分をいったりきたり。

2日続けて微熱だったんで ひどくなったらやだなと

とりあえず人情先生の内科にいってきました。

夏風邪だった~。

喉が真っ赤ちん。


抗生物質と痛み止めをもらって帰宅。


土曜日はずっと36度8分くらいだったんで

家でゆっくり、ぐだぐだ~と



そして日曜日の今日、すっかり復活しましたっ。

喉ももう痛くないし 熱も平熱~。

よかったよかった。

皆さんも夏風邪 気をつけてくださいね~あせる




熱も下がったし、15時くらいから借りていたDVDを返しに

旦那と出かけて

今回は映画ではなく音楽CDを10枚借りてきました。

ゲオの株主優待があるんで

なんでも半額で借りれるんで 返しては借りるを繰り返しています('-'*)

そのあとぶらぶら~とショッピングセンターによって

くら寿司で夕食を食べて帰ってきました。

外食、らくち~ん (。-∀-)




オマケ

昨日、今日と暑かったので

銀ぽんのお気に入りの涼しい階段の踊り場でパッカーン







 
そして先日の朝、

毎度のことながら 私はどこで寝ろと・・・状態






多分、真ん中の細ーい隙間で寝てたと思う汗




来週もみーんな平和に穏やかに元気に過ごせますようにっ

また1週間、ほどほどに、がんばり過ぎないようにがんばりましょ~ (●´ω`●)