明日からダイエット9週目 | 恋せよ乙女

8週目も今日で終わり、測定したところ


v(。・c_,・。)vやったぁーーーーークラッカー


ついに、ついに、体脂肪が 30を切り


標準枠にーーーーーー!!


めっちゃめっちゃ嬉しすぎる~~~


といっても、29.8と、油断できないケド(笑)


だって、36くらいあったんだもん・・・・あせる


そして、体重のほうは、


54前後をいったり来たりであんまし変わらず


ウエストはさらに-2cm で、トータル-12センチ


下腹のほうは、


やっとここに来て少しづつ減りつつあって-3cm



自分の体の感触が、あぁ~、肉がないってこういう感触だったよな~


っと、思い出してきた(笑)


背中と言うか後ろ半分は、かなり減りが早くて、


腰とか背中すごく硬くてびしっとして来た('-'*)




さらにさらにがんばるどっ音譜