二日酔い~ | 恋せよ乙女

やっぱ、夕べは酔っとったみたいガーン


今日は、何気に二日酔いやったりします汗


でも~、昨日書いてたことは本音なんで、


彼にも、嬉しく思ったことと、寂しく思ったこと、


話しましたひらめき電球


心の中に隠し事を持ちたくないし、


普段からぜーんぶぶっちゃけて見せてるんで、


感じたことも、そのまんま話してます音譜


今日は、今からふたりで借りてきたDVD見るよん。


ミストと、最高の人生の見つけ方ってやつ~目


そうそう、次回のお話は、2つ候補があって、


どっちにしようかめっちゃ迷ってるんよね。


彼の話を書くか、恋愛とはそれるけど、


ばあちゃんの話を書こうか。


どっちにしても、超長編になるな~。


もうちょい考えてみまーすべーっだ!