やっと終わりました~&次回予告 | 恋せよ乙女

いつも読んでくださっている方、


ほんとーにほんとーにありがとうございますキスマーク


(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


メールを頂いた方もいて、書く励みになりましたドキドキ


文章力はないし、面白い書き方もできないけど、


ありのまんま、その当時を思い出して、書いてます目



さてさて、気が進まなかった、どうしようもない男、


やっと書き終えて、すっきりしたぁ~ハロウィン


やっぱ、いい恋愛をしないと、


書いてても面白くないねー(笑)


次回は、誰の話しにしよっかな~って、考えてたんやけど、


どうしようもない男に、ちらっと、出てきた、


同級生の子の話しでもかこっかな~と思ってるメモ


一緒に過ごした時間が、短かったんで、


短編になると思うけど、


よかったら、次回からも、読んでくださいねー音譜


 それから、今月、23日に入籍することになりました~クラッカー


 えっ!? 結婚したって昨日書いてあったやん!?


 っと思うでしょ~が、今に至るまでには、


 またまたいろ~~んなことがありましてー叫び


 それも、徐々に書いていこうと思ってます。


では、これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥドキドキ