沖防最終戦 | うさぎで釣る!

うさぎで釣る!

釣り日記とか日常の事とか書いてみます

11/27 16:00~23:00
ナオさん達と自分は最後になる沖防に行ってきました。
(12/5で本当の最終になるそうです)
最初は風も無く前回より大分過しやすいかな~?
とか思っていたんですが最後のほうは風で何やってるんだかわからないくらいの風(笑)
気温も大分下がっていたので寒い寒い(;´ω`)

魚の方はというと、夕マズメスタートだったのでアブラコを暗くなるまで狙ってみましたが・・・
石狩のアブラコさんは休みで出かけてるみたいですあせる
暗くなってからソイ狙いにチェンジビックリマーク
前回リーダーを忘れてPE直結してたので今回はちゃんとリーダー持ってきましたチョキ
早速根掛り汗リーダーの作り直し・・・後々手が冷えて組めなくなり結局PE直結に
そしてファーストフィッシュ
うさぎで釣る!
28cmくらいですかね?

暫く小さいガヤやらソイと戯れた後
うさぎで釣る!
29cm

この子釣れた後くらいから風がひどくなってきてちょっと釣りするのがきつい寒さ
何してるのかわからない状態の時に何か乗ったはてなマーク
久しぶりに感じる強烈な首振りの引きだぁ~
うさぎで釣る!
40cm
なんかすごいパワーあったなぁ~


今年はなんか石狩に大分来たなぁ~来年もいっぱい来れるといいなぁ~