大林宣彦監督の作品で一番好きな作品は

「ふたり」です。

亡くなった姉への想いは 心に沁みて

自分のことのように 感じて観ました。









私も 幼い頃から 姉が大好きで

いつも 後ろから追いかけていました。

姉は 元気です。

未だに 姉の背中を追いかけて

追いつかない 私です。



私とは 容姿も性格も違って

頑張り屋さんで 裏表なく優しい人です。

目立つことは 苦手で 縁の下の力持ちタイプ。

「お母さん」という言葉が 似合う人。

これからも ずっと

姉を追いかけて いくのだと思います。

母の次に

大好きな女性です。 

(娘は もちろん!可愛いですよ♡)





✽〜✽〜✽〜✽〜✽〜✽〜✽〜✽





【私が見つけたアマビエ画像】 トップ5








🌱🌳🌲 画像は GoogleとPinterestより