🌌 木戸をあけて〜家出する少年が
https://youtu.be/nFKe6e4Frxg?si=UYz0ouNGkQeLjoNJ



小椋佳さん 大好きでした。
毎日 レコード聴いていました。




はじめて買った レコードのジャケット。
懐かしいな。



https://youtu.be/8jafp3MApgM?si=dlRojfI0kPW4cXIv



アリスで1番好きな歌。




まだまだ 歌声は そのままですね。






井上忠夫さんでなくて 
小田啓義さんの作曲で 雰囲気が違ったけど
好きでした。

岩崎宏美さんが歌って 親しまれていますね。









この曲も 好きだったな。
好きになると 毎日 何度も聴いてるので
曲とともに 想い出が 蘇ります。






https://youtu.be/C1yKwKK_X4k?si=mEGKGxHnv9fPrh-m



やっぱり この曲は 心に沁みます。
男女の愛というより
家族の愛を 肌に感じます。




さだまさしさんの歌も よく聴きましたが
グレープ時代の歌は みずみずしくて
より 心に残っています。






🐇🍁🐇🍁🐇🍁🐇🍁🐇🍁




こんなに 古い歌ばかり • • •

続いて

読者さん 離れていくだろうな • • •

でも

仕方がないなと 🐇

このブログは

「私の好きなこと。」♥

綴っているので

メッセージ通りです。




🍁🐇🍁🐇🍁🐇🍁🐇🍁🐇









🎃🕸️🕷️pinterestより