卯月 花の【Facebook】④-⑴ 風ちゃんファミリー | 卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

このブログは備忘録で
自分で読むだけのブログでしたが
一人でも読んで下さる方が居れば
読んで頂きたいです。

どの命にも優しい手に寄り添われて
安らかに眠れる居場所がありますように。






















菫 (すみ) & 雫 (しず) & 蓮花 (れん)
大きくなっても……♡  
  





























うちの子になった夢ちゃん


















星のように花のように

 

 










みんな 私の机が大好きで 寝てしまったよね。


おじゃま虫でも みんな大好きだったよ。


懐かしいな。


母も一緒に 暮らしていた日々も


風ちゃんたちが 傍にいた日々も


忘れられないよ。


大切な 大切な 想い出たち。










Facebookの記事は これだけで

中断したままです。

いつか 

風ちゃんが亡くなって

十月十日あとに

追うように

空にかえった 菫 (すみ) ちゃんのこと

綴って

終わりたいと思います。