毎日続けている習慣ある? | 卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

このブログは備忘録で
自分で読むだけのブログでしたが
一人でも読んで下さる方が居れば
読んで頂きたいです。

どの命にも優しい手に寄り添われて
安らかに眠れる居場所がありますように。

毎日続けている習慣ある?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





毎朝 豆乳に青汁を入れて飲んでます。


10ヶ月くらい続いています。


何に 効いてるのかは不明だけど


習慣なので


このまま続くと思います。




豆乳はCOOPで毎週金曜日に


宅配してもらってて


青汁はイロイロ


COOPで頼むときもあるし


ドラッグストアーで買うときも。




毎日ではないけども







こんなの 花さんだけに。

買って来てくれる 娘の旦那さんに感謝して

毎日 眺めてます。

シゲキックス 辛そうなので

眺めてます。



こんなのも






お傍で 愛でております。

最初は 花音ちゃんサイズだったけども

今は 花音ちゃんは 倍サイズです。










🍦🍵🍦🍵🍦🍵🍦🍵🍦🍵🍦






🍦 pinterestより