”だぁれ??” | 卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

このブログは備忘録で
自分で読むだけのブログでしたが
一人でも読んで下さる方が居れば
読んで頂きたいです。

どの命にも優しい手に寄り添われて
安らかに眠れる居場所がありますように。





口元も猫つむりの格好も

まぎれもなくスミちゃんです。

幼い頃はスミタンと呼んでいました。

風ちゃんの息子です。

名前はスミレ(菫)で女の子みたいです。

5匹の兄弟の中で一番小さくて

最後まで隠れてナカナカ触れなくて

小さくて可愛いので女の子に違いないと名付けました。

イラストを見ていると

スミちゃんがそこで眠っているみたい。

逢いたいな。





❤❤❤❤❤❤❤❤❤
🐹🐺🐾🐹🐺🐾🐹🐺🐾
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀