2月14日(木)


 この日だけ乙女にもどるバレンタインハートに抜きし人参を煮る


 今日はバレンタインデーですね♪

 ぼろはこの年になっても、バレンタインデーというイベントは、なんとなく心が弾んでワクワクしてしまいます…。



一日一首☆ぼろの短歌日記☆-さざんか

 チョコレートも、さんざん迷ってやっと昨日の夜買いました。食べ過ぎてカロリーオーバーしちゃいけないので、小さなハート型の高級チョコレート(4個入り)にしました。


 それから、今朝は起きるのがとっても辛くて体を布団から引きはがすようにして起きたのですが、頑張ってハートのお弁当を作りました。



一日一首☆ぼろの短歌日記☆-ハートのお弁当
 主人にはハートのお弁当なんて…と嫌がられたけど、作っちゃいました。


 2週間に1度の精神科の通院も頑張って行ってきました。薬が無くなっていなければ、家でゆっくりしていたい気分でしたが、薬が無いのでしかたなく行きました。


 でも、お薬は増えずにすんでよかったです。



にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村