EICMA記事の途中ですがちょいと古いバイクを増車しました(*^^*)
初期モデルは1999年デビューなのでそろそろ旧車と呼んでも差し支えないかな?と
で、車両はこちら(お約束の引っ張るほどの気力が無い件w)
タンブリーニモデルは大好きで996Rも乗っていたり、周りにアグスタ乗りも多いので今まで関心が無かった訳ではないのですが…。
ツイン好きだったので真剣に購入を検討した事はありませんでした。
そんなツイン命のワタシが何故アグスタだったかと言うと…
と思い、帰国してからF4を探す事になりました。
(感化され易い)
更にはこんな車体の存在も知りまして…
これは渋い(。>д<)
更に物欲ブースト!
しかしながら極上のタンブリーニモデルのF4
更には750が欲しい!と我が儘を言っていたら全くタマが無く、捜索する事三ヶ月…。
なかなかの上物と遭遇してしまい即決してしまいました( ̄▽ ̄;)
カスタム仕様的には某モト⭕ルセさんのシリアル入りなのでなかなかの完成度と仕上がりっぷりは気に入っております。
トラスフレーム、プロアーム、センターアップマフラーとやはり巨匠タンブリーニは素晴らしいマシンを作ったんだなぁと思います。
因みに位置的に写っていませんがボンネビルもガレージに居るので大型3台体制となり維持費がヤバイという…。
タンブリーニとロビアーノのマシンが並ぶ様は絶景ですね(*´∀`)
維持出来るのか自信はありませんが…わりと本当に
と、ご報告までに
次回はボチボチEICMAの続きでも
でわわ