♭0921 | non

non

ブログの説明を入力します。






はろーえぶりわんわんお(^ω^U)




あのね、のどかね
今週一週間
学校超絶頑張ったのー(⌒~⌒)!!!!!!!!!!


もう、

ただの優等生13のどか

って感じ(⌒~⌒)えへ



いままではね
朝がとっても弱いし
めんどくちゃいだったから
遅刻のスペシャリスト
通称、遅刻魔だったのね(*_*)
最後記録は
高校2年生の時の
179回遅刻(笑)
欠席はめったにしないんだけどね?



でも今回は
すごく頑張ってるの(≧∇≦)!

えらいでしょー?



最初はてぃーちゃんに
怒られるくらいダメダメだったんだけど


今回はガチ(⌒~⌒)
きっとあのツンデレてぃーまも
褒めてくれるはずハート!!!!!!!!!



だからね、
自分へのご褒美に
バナナジュースとチョコアイスとペンシルカルパス買ったのだ(⌒~⌒)


いつかペンシルカルパスを
箱で買うのが夢なのだ(≧∇≦)


あ、いまお家着いたら
ママが褒めてくれた( ̄∀ ̄)!
妹は絶賛反抗期なので何も言ってくれないよ(;▽;)


明日はカララです!
なに食べようかなー(⌒~⌒)?


久しぶりのカララなので
優等生になったのどかに
ぜひ会いにきてください(≧∇≦)
そして褒めてください(≧∇≦)



明日はカララいっぱい楽しんで
日曜日はお部屋掃除して宿題して

来週も学校頑張るなのー(⌒~⌒)



みなさん週末はぜひカララへ!








13のどか