私は私☆ | 「あい」をあつめて…

「あい」をあつめて…

春馬愛は永遠だ(^o^)v

春空の日になりました…


今日はとても

風が強くザワザワしたお天気でした…


空からは今の私たちはどう?

心配させているかな…

春馬愛ってなんやろな~?

みんな春馬くんが大好きなんだ…❤️


何かにすがったり

何かで気持ちを前に進めたり

とてもわかる…


作品をもちろん愛してる

これからも大切な宝物☆

春馬くんにすがったり

春馬くんの作品で気持ちを切り替えたり

元気をもらって進みたい…

でもまだ・・・

大好きな広斗くんや修二さん、風早くんにも

会うことができなくて…

泣きたくない作品で泣きたくないんだよ…





泣いたり
淋しい日もあるけれど
悔しくて
つらい日もあるけれど

毎日
「空」を見上げ
「空」に語りかけ
今日もよろしくねって…

私は私で一日一日
「一所懸命」
それが私・・・(*^^*)