お名前でるとうれしいな | 「あい」をあつめて…

「あい」をあつめて…

春馬愛は永遠だ(^o^)v

今日は「天外者」観賞💡
今日の五代・春馬くんも素敵でした~
本当に良き映画です☆☆☆



やっぱ海だよね☺️
たぶん・・・
春馬くんが来てくれたんだよ~
私も「春馬くん💕」って
想いながら何回も見ていた~(///∇///)
ありがとうございます!
いつもいつも、寄り添ってくれて(*^^*)


昨日の「せかほし」でも久々に春馬くんのお名前出していただいてうれしかったよ💡
バカリャウのおはなしで
初めてバカリャウを食べる亮平さん…
亮平さん
「春馬くんがめちゃくちゃ好きだったんですよね?」
JUJUさん
「春馬くんも私も・・・バカリャウのパワーがすごいんですよ!」
って…
スタジオの春馬くんもニコニコ、ウンウンって頷いてたよ…きっと(^^)d


少し前になるけど・・・
大竹しのぶさん主演
「夜への長い旅路」
フィリップ・ブーン演出

こういうお話・・・
春馬くんとのエピソード
うれしいな~(*^^*)
カネ恋の時かな~?

「地獄のオルフェイス」
「罪と罰」

大阪では同じ劇場でした…

『罪と罰』大阪の千秋楽の日
サッパリお髭おとして
ツルツルの春馬くん…
「ありがとね~🎵」って
こちらこそ
「ありがとう~❤️」って


どちらの舞台も難しかったけれど
全身全霊で演じてくれる春馬くん…
カーテンコールで会場すべての観客に
いつも笑顔で感謝を伝えてくれた…
春馬くんの笑顔が大好き❤️