寒いけど頑張ろう! | 「あい」をあつめて…

「あい」をあつめて…

春馬愛は永遠だ(^o^)v

寒い寒い朝・・・
今まで勇気のいったベランダ
今は春馬くんに「おはよう!」しなくてはと
頑張れるp(^^)q
その上青空だと話も弾むよね🎵


なかなか…会いに行けない~(>_<)
五代・春馬様☆☆☆
最近では2回行こうと思った時間に急用が入った・・・
ロングランを信じてるよ~
必ず近いうちに会いにいくよ❤️

私はこの『天外者』に出会って
本当に励まされたというか…
元気もらえたというか…
役者・三浦春馬様の熱量や志を感じることができて、ほんまに「三浦春馬」は「ほんまもん」で「てんがらもん」で…
信じ見つめ続けてきて良かったと思う…
もちろん時々淋しくなったり、会いたくなったり…
時にはジェラシーを感じることもあるけれど…
その時はこの『天外者』を思い出して
「良き🎵最高😃⤴️⤴️」と思える作品のひとつだよね(*^^*)


あなたを包むすべてが
                やさしさで溢れるように
わたしは強く迷わず
                あなたを愛し続けるよ
どんな時も  そばにいるよ
離れていても   そばにいるよ🎵


ずっとずっと共に・・・


皆様、ご自愛ください(*^^*)