🌟2024/5/21は金光町で「大人遊びの会」に出店しました。






ほっこり、ゆるっとブースを回ったり、話したり、食べたり、歌ったり踊ったり。
みんな思い思いに、ゆったり楽しんでもらえる場です。

のんびりと始まって、まずはお抹茶いただきました💕音楽のライブが始まったり。









フォーク村も、金光町にできるらしい♪

懐かしソングや拓郎が好きだったので、素敵だと思います😊


この日のわたしのセッションは、






🌟【日本の神様チャネル】素戔嗚尊。
スサノオノミコトに守られている方にチャネルし見えたビジョンや素戔嗚尊からの暖かいメッセージをお伝えしたり、

🌟【光調整】でベッドに寝ていただいて
光で身体を緩めてもらって
身体からの声をお伝えしたり
(身体ちゃんは、「がんばったよ!」って言ってました🥰)

それから何とわたしのInstagramを読んで、わざわざ来て下さった方がいらして

🌟【日本の神様チャネル】で
児島にある木花咲耶姫神社の、天照大御神をチャネルさせてもらったりと

沢山エネルギー解放が起きました。
エネルギーワークも含みますので
させていただきました☀
踊るように舞扇子と巫女鈴で行いました

色々充実したお志事をさせていただきました✨
めちゃくちゃ暖かい氣持ちでハッピーになって、フォークソングを口ずさみながら帰りました♪🥰

幸せな「大人遊びの会」をありがとうございました🌈







次は、5/26(日)にまた同じく金光町の
土佐家旅館さんにてイベントがあり、
出店と、巫女鈴舞で踊ったりします。

楽しみにしています🌟
良かったら遊びに来てくださいね
整体もやります😊「コズミック量子場セッション」

いつもありがとうございます
新しい出逢いにも今までの出逢いにも感謝!

煌めきの樹 宇佐朋華