🌈2024/1/10




☀1月10日は【宇佐朋華のトランスチャネリングの会】でした!🌈


古民家カフェ陶さんにて開催でした。今年の私のイベント初めでした🥰
ありがとうございます🌟

参加者さまは三人様でした。

まず今年のメッセージをチャネルして、それからそれぞれの方にメッセージをお伝えしました。

自分の家庭のルーツの話とか(坂本龍馬に来てもらいセミトランスでお伝え🐉)

宇宙意識ペガサス、
地底のレムリア王国の意識よりミッシェル。
チャネラーの方からのリクエスト(お題)は自分では受け取られているわけなので、私はまさに「訳す」という感じ。

💫宇宙のチャネルをすると「宇宙意識」になり、その視点が面白いです。

例えば私達の体はよく知られている通り、フィジカルボディ(肉体)だけじゃないんですが、

ハートの奥を起点として各ボディがフワフワと緩やかに繋がっている様子などをヴィジュアル的に受け取ることができる等の意識状態になります。

いつもなのですが、文字にするのはごく一部の感覚の説明で、これは私はめちゃくちゃ淡白に書いています💫

たとえばですが、文字にできるのは言いたい感覚のごく一部で、「10億分の一」だと今回チャネルした存在は言っていました。

あとは真備町の水害の時のお話を聞いたり、私のことも話したり🌸

フルトランスチャネリング、
セミトランスチャネリングとは何か、
コンシャスチャネリングとの違いのお話なども。😊

皆様のおかげで楽しい充実の時間になりました✨ありがとうございます!♥

母屋の方?にお茶に移動して
まったり〜
英子さんの手作りお菓子はいつもホッコリして美味しいです。
締めにレムリア意識からお伝えと、 ツッチーの宇宙語を翻訳して語り合いながらチャネルetc.で終わりました

この日それぞれが受け取られたきらめきのヒントは、4倍になり伝播し派生すると。🌈

良い時間になりました
ありがとうございます💖

辰年の今年の幸先良いスタートですね💕ありがとうございました!🐉







色んなチャネルをしましたが
一部抜粋です💫


ご参加の皆様、カフェ陶さん、
皆様本当にありがとう🌈
素晴らしい時間でした。

💖

  ★【ホワイトブラザーフッド】からのメッセージ


「天にもあれ、地にもあれ」

天にあることが地にもある

地底のレムリア王国と私達は協力している。
協働している。共働。あなたたちはその間に立つ人間=生きる人間の柱である。光の柱。宇宙の細胞であり光。
ひとりひとりが細菌のようでもあり、恒星のような輝く光のようでもある。

レムリア王国=シャンバラというのは、本当に存在している。

半獣半妖だよ。半分はエネルギーフィールドにあり、半分は具現化しているといえる。

しかも、パラレルである。

この宇宙は行く通りにも存在するパラレルワールドであり、同時多発的にすべてのパラダイムが存在している。

あなたたちひとりひとりが選ぶ宇宙が無限に同時に存在している。

地底王国のシャンバラは、
エメラルドグリーンのような光を放つ存在にみえる。

ホワイトブラザーフッドは
強制力はないけど、慈愛を持って輝く宇宙の愛の装置の星である「地球」のまほろば(黎明期)夜明け。を見ている。

「まほろば」というのは、
私達の地球人類の意識の夜明けのことを指す。

地球人類の行く末を楽しみに
慈しみながら見ています。
どのようになるのか、果たして宇宙連合の兄弟の方に来てくれるのかと愛を持った眼差しで見つめています。

(何度もいうが、強制力はないので
私達の自由意志を尊重しているので
ピンチは助けても、必要以上の介入はしてこない存在です。)

🌈ペガサス(ペガスス座の星座の宇宙スケールの意識より)


🌟ツッチー、大切な意識存在をチャネリングさせていただきありがとう