チャネリングメッセンジャーのTomokoです。

前回のホワイトターラのメッセージや
今までのメッセージに反響かえってきて
嬉しかったです!ありがとうございます。

リブログして下さった千葉の朋子さん、
宝物写真見せてくれたシロクマさんたち
ほかにも、ご感想とかありがとうございました😀💗
シンクロを感じると言ってもらったり、
ちょうどタイミング良かったなど。✨

こうして反応が帰ってくると
やっぱり発信して良かったと感じられます。
自分に集中してメッセージを出すことが。

コツコツ、ランダムに
自分のペースでメッセージをお伝えしたり
アップしていきたいです。😊

今までにFacebookには、ほかにも
龍馬さん、秦の始皇帝、ホルス
セントジャーメイン、マリア様 などなど
チャネリングしていってます。

昨日受け取った「マスターキラエル」からの
チャネリングメッセージです。

昨日は前から申し込んでいたアロマハンドマッサージを習ってくることができました。
そのためかとても心地よく眠たかったです。

↓前回のキラエルのメッセージ。
 



.......

🌍チャネリングメッセージ
【マスター キラエル】




あなたのことを私は呼びました。

あなたは、レムリアの扉を開いてくれています。

皆さんは、これから始まる愛の地球次元の物語を繋ぐ人たち、その担い手です。

私の話を聞いてくださる方は、

レムリアの愛の周波数に気づいて同調されています。

キラエルの愛はそこにあります。

はるかなレムリアの記憶をたぐりよせる時、あなたは

地底の王国(古代からずっとレムリアの周波数が続いていると言われる)とも繋がっています。

古代レムリア王国、

地底のシャンバラ、

各地に残されたレムリア人の足跡がうかがわれる逸話などです。

「レムリアが何なんだ?」と思う方もいらっしゃるでしょう。
(*レムリア…アトランティスより前にあったといわれる地球文明。)

形而上的なイメージに存在するお話だからです。

ですけども、レムリアの愛の感覚は

再現できるものです。

それはイメージではなくて、
今ここに、そしてこれから持つと良い変化が起こして行ける「愛の感覚」だからです。

文化(ちょっとしたホッとする季節の習慣、歳時記など)を取り入れた暮らしを、ぜひしてください。このような時こそ。

カタチにこだわらないことに学ぶのです。

重点を置くのもヒントでしょう。

感覚よりも、形骸化したカタチ・数値などに意味を置く、

今が変化の極みです。

変化の直前のかたよりが、いま最大限に起こっているともいえるでしょう。

かたよりを壊し、振り子をもとに戻すヒントは

今ここにあふれています。

気づきましょう。

気づいて戻ってきてください。

「レムリア」は変化の足がかりになるでしょう。

【スーパーアドバイザー キラエル】

レムリアの愛の使者の皆さんへ

愛しています。

(チャネリング:Tomoko)

*マスターキラエル:古代レムリアの愛を現代に伝えるマスター。



......
💗キラエルのメッセンジャーになることをライフワークにしようという夢がありました。

久しぶりにキラエルらしいメッセージを書き取れて、(自分としては会心のキラエルらしいメッセージに感じます。内容、口調、文の長さ等。)
それを思い出したような気持ちがしました。😊




──────

ハート対面&遠隔でセッションをしています。
サロンでの対面セッションの場所は
広島県福山市です
(JR山陽本線 東福山駅近く)

 



* Star Sunlight 

チャネリングメッセージハンドメイドマスターキラエルアポロン

星セッションメニュー星ご感想

 

●LINEからのご連絡は、友達追加してメッセージを送ってください。