セミトランスチャネリングのキリエル朋子です。


昨日の記事で書いた

【チャネリング講座】のフォローアップで

昨日、チャネリングのことをLINE通話でお話して

『シリウスの意識』でのチャネリングもしたのですが

そのご感想と、お写真をご紹介します

 星昨日のブログ記事




その中で
ご自分での素晴らしいチャネリングもされているので

シェアオッケーだったこちら、

ぜひ読んでみてくださいね☆

【ご感想】



先ほどはありがとうございました。
いま特等席からLINEさせていただいてます✨

どうやら私は自然とご縁があるらしいと言うのは
わかっていましたが、まだ腑に落ちてなかったんですよね。

朋子さんに宇宙のチャネリングをしていただいてからは水を求める感覚や自然の中に行くことは
好きなことなんだから
リラックスしにとにかく行こう!という感じだったんです🌲


でも今日のチャネリングで
更に自分がなぜ自然を求めてるのかピシッとわかりました✨
満足です😏

宇宙船と車のお話もしてくださいましたが、車は地球での私の宇宙船なんだ!と思いました。

先日の新車へのチャネリングを読み返してみますと
『あなたの羽となる
海が見える  
車がもたらすもの→脱出
秘密の時間、本来の私に出会う』と書いておりました。

今日伺ったお話にピッタリ! チャネリングも出来てたんだなと自信になりました。

いま特等席で小鳥の声や水の流れる音、
緑のにおいを吸い込んで喜んでるのがわかります。

これからはこの感覚を第1優先にしていこうと思います!

やっと許可がだせました(´V`)♪
ありがとうございました。


星 星 星


ありがとうございます✨

シリウス意識をチャネリングしてお伝えした時に、

自然が好きな理由などお話したんですよね。

ご自分で受けとられたチャネリングメッセージと

あわせて受け止めて、

腑に落ちたと言われていて嬉しいです!コスモス


この送って下さった写真に

なぜか、青い服で金髪のアシュタールが写っているように見えてそんな気がして

そうお伝えしたらこう言われてました。

(光の中のところ。)
☆普段、こんなこと私はあまりいわないです😊



『アシュタールさんとは!!
クリオネみたいって
いつも思ってました👼

今度、こちらもチャネリングしてみます🎵』


まだフォロー期間は続くので
また、チャネリングメッセージを送ってもらうのを楽しみにしています♪


キリエル朋子



ハート募集しますハート

アメブロの声のブログ3分間で
軽くチャネリングします。

ご希望の方は
下のLINE公式アカウントにご連絡ください☆ 
氏名、チャネリングしてほしい内容(ご質問など、どんなチャネリングご希望か→メニューを見て選んでください。)
ブログでご紹介するときのハンドル名
など教えて下さい。
お待ちしています!

━ ━ ━ ━ ━ ━


虹【セッションのご案内】


●チャネリングセッション
【*内容は、一回のセッションにつき
どれか一つを選んでください。】

(通常のチャネリング(あなたのスピリットガイドや天使に聞きます)/女神マスターのセミトランスチャネリング/ミディアムシップ(天国の大切な人のメッセージ)/未来生&過去生メッセージ/宇宙情報を視るチャネリング/魂の目覚めセッション(60分・90分)/など)


◆【チャネリング:遠隔・通話セッション】
(※LINE公式アカウントの無料通話です。)

30分 4000円
60分 8000円
90分 12000円

◆【チャネリング:対面(ZOOM等も)
セッション】

60分 10000円
 90分 15000円 
(※30分につき 5000円)


☆対面にてセッションを受けられたい人は
レンタルサロンを予約して行います。

場所は広島県福山市
(最寄り駅はJR山陽本線東福山駅)です。
(*お時間は、60分か90分がおすすめです。)


●【女神・マスターのアチューメント】

 遠隔・対面とも 15000円
 (テキスト&認定証つき)


お申し込みは下のLINE公式アカウントの
お友達追加からお願いいたします✨

チャネリング&ヒーリング

Kiriel.Tomoko

 

* Star Sunlight 

チャネリングメッセージハンドメイドマスターキラエルアポロン

星セッションメニュー星ご感想

 

●お問合せ&お申込専用です。(配信はしていません。)LINEからのご連絡は、友達追加してメッセージを送ってください。

 

●セッションお申込の場合は

【①氏名 ②お住いの地域(県、市など) ③ご希望のセッション ④(任意)ご年齢(何才代)】を教えて下さい。

土日祝日のお問合せのお返事は、平日になる場合があります。

 

●基本的には、平日の9時〜16時の間でセッションなどをしています。

セッションご希望は、夜間や土日もご相談下されば対応可能です。

 

 ●2020年1月ゆめのたね広島・公開収録ゲスト出演回の録音です♪

https://yumepod5.xsrv.jp/wp-content/

uploads/2020/01/2-3-4_kokomahoswitch_2020.mp3