チャネリングセラピストのキリエル朋子です。

 
今日も【宇宙情報を視るチャネリング】セッションのことを書きますね☆

いろいろ書きたい記事がたまっています。
アメブロがなかなか追いついてないことがあります天使あせる
 
これは、まだ書けていなかったモニターセッションの時のお話です。
 
色々その頃から、その後のセッションで視たものとかさなるチャネリング情報がありました。流れ星
 
その人も、宇宙の気になるキーワードとして
 
 
レムリア、ムー
 
プレアデス、シリウス
アンドロメダ
金星
 
などを言われました。
 
その中から印象的な話をシェアします。
 
私が書くのはすべて自分のチャネリングで視た感覚なので
調べて書いた情報、ではありませんし
そこ(チャネリングしている星の情報など)が絶対こう、というわけでは全くないことは
初めにおことわりしておきますね。
 
視えるもの、感じるものは、
いわゆる本人の意識の状態とか
感性などによって、人によりそれぞれ違うでしょうからね。
(いわゆるパラレルワールドというものでしょうか…🌠)  
 

 
アンドロメダ 夜の街
 
(↑これはアンドロメダの写真、
フリー素材サイトから見つけました!)
 
 
ご依頼者さんにとってのアンドロメダに意識をフォーカスして近づいていきました。
 
(アンドロメダ銀河はたしか、私たちのミルキーウェイ天の川銀河に近いんですよね。
将来衝突するといわれていますよね)
 

 
アンドロメダを感じるとき、わたしは「紫色が多い銀河」と感じます。
(エネルギー部分をみてると思うので、
実際に可視光線の紫が多いというのとは多分違うかもしれないとおもいますが…。)
 
そして、アンドロメダの中のいくつかの栄えている都市のひとつの
 
とても大きい、地球からすると近未来的な都市がみえました。
 
そこは、とても高層の、タワーのような建物がたくさんあって
 
そこは「高度に管理された社会」だという感じがしました。
 
今の地球文明よりも、もっともっと高度に洗練されたような、管理社会が進んでいるような感覚がします。
 
そこのタワーのような一室に、アンドロメダでのご依頼者さんが住んでいて
 
何不自由なく快適に暮らしているような様子です。
 
そこでは、色々なものが管理されていて、色んなトラブルも(たとえば交通事故のようなものも)
 
自動制御で回避されるようになっていて、
 
人間の感情さえも、微細な物質のようなもので 激高しないように、
 
人間同士のトラブルも起こりにくいように、感情さえも制御というかコントロールされているのでした。
 
どうやっているのかというと、ホルモンを調整するような微細な物質が出て(脳波をよみとっているような仕組みです)
 
激しく感情が動かないようになっているのです。
 

人々は生きるのに不自由がない 高度に洗練された文明社会を
 
淡々と平和にキープして生きているようでした。
 

星空
 

その、アンドロメダ生でのご依頼者さんと、
 
今地球で生きているご依頼者さんとの間に
 
ワームホール(時空のトンネルのような穴)が開いて、つながりました。
 
アンドロメダ生の〇〇さんが、地球の〇〇さんをその穴をのぞいて見ました。
 

アンドロメダ生の〇〇さんの肌は、サメ肌のような感触で
 
私たちの肌よりもっとザラザラした感じでしたが、人間型タイプの姿をしてシンプル・モダンな感じの服でした。
 
アンドロメダ生の〇〇さんから、地球の今の〇〇さんへのメッセージを聞くと
 
ある意味うらやましい、といった様子で
 
 
『たとえ今(地球で生きる私に)悩みがあったとしても、魂的には、
 
みずみずしい、今ここにいる地球が好き。

(水が豊かにある地球の環境がいい、と感じていること)
 
あなたが(地球の私が)目から涙を流すとき、
 
ハートもうるおい、けがれが流される。

その瞬間ごとに 感情もピュアになるのが好き。
 
水の流れや、音楽の楽曲のすばらしさが好き。

心が洗われる瞬間です。
 
それは、ここ(アンドロメダのその都市の生活)では、味わえないものだから。』
 
と、いうことでした。キラキラ
 

 
そして、こうしてチャネリングでご依頼者さんの宇宙生をみる時、
 
その相手の宇宙生のほうも、地球の自分に(エネルギーで)会えて
 
少なからず 驚いているような、静かに感動されているような感触が
 
チャネリングでおつなぎしている私にも、伝わってくるような、
 
そんな感覚がしています。
 

 

それから金星にも
ご縁があった〇〇さんでしたが、
 
金星について 聞かれる方は今までのところ多くて、大人気な金星のようですね!星
 
金星には交易都市があり、音楽や美術が発達していたようです。
 
金星については、また別に書くことにします☆彡
 
 
今日も、読んでくださり ありがとうございます星ドキドキ
 

Kiriel.Tomoko
 

 ☆☆☆


虹お知らせ
11/1(日)宇宙なランチ会🌠開催します
参加者さま募集中です!


ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆

 
 
音譜始めました!あなたの
【宇宙情報を視るチャネリング】


🌟Haruちゃんとの宇宙対談♪
(HaruちゃんYou Tube)
 
音符遠隔&対面でセッションをしています。
 
 ご予約をお受け付けしています虹コスモス
 
 

* Star Sunlight 

チャネリングメッセージハンドメイドマスターキラエルアポロン

星セッションメニュー星ご感想

ドキドキお問合せ&お申込み

 

●LINEからのご連絡は、友達追加してメッセージを送ってください。

 

https://yumepod5.xsrv.jp/wp-content/

uploads/2020/01/2-3-4_kokomahoswitch_2020.mp3

●2020年1月ゆめのたね広島・公開収録ゲスト出演回の録音です♪