昨日の岩国での交換セッションの一日から
一部抜粋して、ちょっと書いてみます。

https://ameblo.jp/usatomo-kirara/entry-12629988485.htmlら


内容は詳しくありすぎて
その中の一部、ちょっとしか書き表わせないですけどね。

ブログにはきっと、マニアックな話が喜ばれそうだから😄 読みたい方が多いかと。


まず私が美穂さんから受けた
宇宙語のヒーリングですが、
横になって受けました。

美穂さんとは、時々 交換セッションのようなものを今までもしてきていて、

この間も実は新しいヒーリングを受けたのですが、
今回は、その対となるエネルギーのセッションでした。

美穂さんの宇宙語により
その星のenergyが伝えられ
私の魂のフィールドに浸透していく、、

そんなヒーリングでした!


私の中の宇宙的なトラウマにアクセスした後で

浮上していき、必要ない魂のブロックが外されて、
必要なエナジーを受け取り更新される、

そんな感じのことが起こっていました!✨

☆人によって必要なことが起こるので、

みんな違うそうです。



そして、私からの

【マスターキラエル】をトランスチャネルした

セッションでした。

マスターキラエルとは、レムリアの愛と叡智を

現代に伝えてくれる光のマスターです。

キラエルをチャネルすると、いつも優しさと明晰性をわたしは感じます。

大好きなマスターです。

ご質問に答えていきました。


〜〜〜🌟

昨日、面白かったのは

【宇宙情報を視るチャネリング】では

美穂さんのライトランゲージを

私が日本語で訳しながら伝える、または

美穂さんがライトランゲージでその場に繋いでくださって

来ているエネルギーを、

私がチャネリングして日本語で話すという感じで、

色々な星や銀河のエネルギーをいっぺんに

次々に二人で聞いたので

かなり、エネルギーは高密度で凄いことになりましたが

美穂さんの【中心太陽のエネルギー】🌞を

二人で感じられたのが私は良かったですね。

グレートセントラルサン でも、

中心太陽 でも

どちらでも大丈夫なようでした。


それから星間移動や

銀河鉄道のようなビジョンや感覚を得て 

どうして 私が新幹線の『ひかりレールスター』が好きなのかが分かって🚄(ワクワクする理由)
個人的に面白かったです。

宇宙旅行、星間旅行の 電車(のような)乗り物の旅は、

きっと私たち人間からすると、光速なのでしょうが、

『それでも鈍行なんだよ(宇宙の景色を楽しむために乗るものだから。)』

←ほんとうは、宇宙のどこでも
意識で一瞬で繋がるから。

というのが何かツボでしたね。。😊




宇宙語のセッションをされている美穂さんが、

わたし(朋子)のチャネリングは、

『全然フワフワしてなくて

詳しい情報なのが良い所ですね。』

と言って下さったことが

私にはありがたく嬉しいことでした!

(フワフワしてると言われたくない気持ちがあるので、現実主義(笑)
そう言われると嬉しいです。🌞笑)


ここに書けてるのは
周辺情報の中から一部分でしたが、
読んで下さった方、ありがとう✨


Kiriel Tomoko虹




*美穂さんの出してくださったお茶と
お菓子、ありがとうございました✨

お茶は身体にすごく良さそうなもので、可愛い猫のカップ😻&弥栄のお菓子、縁起がよいね♪😄

あらためて、美穂さん
楽しい充実した一日ありがとうございました虹星

ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆


星お知らせ

新しいセッション始めました
お受付中です流れ星星空(対面&電話)

ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆

音符遠隔&対面でセッションをしています。

10月分もご予約をお受け付けしています虹コスモス


* Star Sunlight 

チャネリングメッセージハンドメイドマスターキラエルアポロン

星セッションメニュー星ご感想

ドキドキお問合せ&お申込み

 

●LINEからのご連絡は、友達追加してメッセージを送ってください。

 

https://yumepod5.xsrv.jp/wp-content/

uploads/2020/01/2-3-4_kokomahoswitch_2020.mp3

●2020年1月ゆめのたね広島・公開収録ゲスト出演回の録音です♪