☆先日一度アップしたんですが加筆修正します☆彡


3月5日は【キリスト意識~パワーオブラブ~】の対面アチューメントセッションが午前午後と2件ありました✴

『キリスト意識』をチャネルしてお伝えしたり、ひたすらまた私はパイプ役です。

マグダーレンになって、お二人ともの足に(エネルギー体にですが)香油を塗るイメージで、
トリートメントをさせていただきました🌹✨

このアチューメントでの キリスト意識、について私がチャネルできる側面が変わったようです。つまり、最初の感覚(恐れ多い感)が薄らいで、フレンドリーなお兄さん的な感覚になってきたように感じると、いいますか😊✨
身近な感じになってきたといいますか。

しかし、このエネルギーヒーリングやアチューメントは、私にちゃんと『愛にフォーカスしていること』を突きつけてくるエナジーです💖

つまり、愛から深く問うてくるenergyな感じがします。

今日は、レムリアのenergyのヒーリングと、
アチューメントを融合させたような
一粒で2度美味しい感じのセッションになりました🌈

充実した楽しいセッションのできた日を
ありがとうございました✨


赤薔薇赤薔薇赤薔薇

私のアチューメントセッションについて
一つご質問があったのですが、

私のアチューメントセッションでは、
前後にセミトランスチャネリングをしたりと

色々やり方が独自な感じになっているということについてご質問がありましたが、


このご説明をすると、

アチューメントでは『キリスト意識』のエナジーに焦点を合わせ

そこから受け取ったビジョンやメッセージにあわせて、
直観で、今まで自分が身につけたものを活かして行っていますので

私というセラピストのカラーを通したやり方に
なっていますが

応用的になっていても、純粋に キリストエナジー(自分がチャネルしてる存在)とつながってセッションをしています✨



セッションに、オリジナル要素が高くなっているのは
(例えばずっと静止して同じ場所に手を当てるだけじゃなくて、メッセージやビジョンもお伝えするのは何故かと聞かれましたら、)

私というセラピストとしての個性と経験値が反映されているから、ということになります。

また、「セミトランス」というのは、私がむりに演出してるテクニックじゃなくて、

普通の状態でお伝えしているコンシャスチャネリングよりも、よりもっと
私が受け取っているエナジーと一体となって
受け手の方にお伝えしたいという
私の工夫というか、今までの訓練の表れだと思って下さい✨


私はエネルギーワーク経験は、レイキヒーリングの時からの年数をいうと(年数はあくまで目安ですが)20年弱になりますし、
最近始めたことではないので、キリストエナジーのエネルギーワーク以前にも色々学んだり実際に使ったりセッション等やってきています😊。

なのでそこは安心して信じて受けていただきたいです。

また、自分の意図として、
ヒーラーとしての クリアーな導管役にできるだけ徹しているのはもちろん前提な事です。


そして
意図して呼んだら
エネルギーはやってきます。
そして、その意図はセラピスト(ヒーラー)が一方的にするだけじゃなく、
受けての方(お客様さん、クライアントさん)の意図も高次存在は聞いています✨
ので、「セッション」というのです。

意図は二乗になり、
エネルギーワークというのは、イメージがすべてです。
信じた意図が、まずエネルギーの次元で現実になるのが、エネルギーの世界です✨



虹

たくさんのビジョンとひらめきや
エナジー、わくわくした気持ちなど

これからも沢山の方と共有して
共同創造の時間を作っていきたいです!!


ありがとうございます✨


キリエル.





リフレクソロジー NoA のりえさんと✨