キリエル朋子です。

今回の突然の休校で 小学生が二人いる我が家にも色々余波がありましたが
私のセラピーのお仕事は、通常通りにしていくことにしました。

幸いなことに利用できる支援が色々差し伸べられているので、悩みましたが受けさせてもらって
いつも通りにお仕事できる体制にします。

なので、セッションは通常通りに
対面とお電話でご予約受け付けております✨
よろしくお願いいたします☆


さて、【キリスト意識~パワーオブラブ~】のアチューメントセッションが先日ありました。

その時の記事をアップします。
Facebookにアップしたものです。

加筆とか、その前に受け取ったインスピレーションとか
本当はもっと書きたいのですが

エネルギーやインスピレーションのすべてを文字でかくことはもう不可能にも思えますし

アップしていきます✨が

興味持って下さった方は、また私に聞いてください!✴お待ちしてますね(*^_^*)

ただ、先日も書きましたが
今この時までに、

キリストエネルギーについて自分なりに考えたり悩んだり、歴史を見たり感じたり 隠れキリシタンや 人間のイエスキリスト、
原初からのサナンダエナジーとは?

と一通り考えておいて
よかった💓と本当に思いました。
(もちろんその作業は、面白くてフワフワではなかったですが(スピは世の中のイメージと違って?別にフワフワしていないんですよ。淡々と粛々としていてリアルなんですよ(*^_^*))
本当に見ておいてよかったと感じます)
そんなアチューメントセッションでした。

↓↓↓ここから






2月27日、対面で【キリスト意識~パワーオブラブ~】のアチューメントセッションでした💗
受けて下さったのは、先日もご一緒したWカードリーディングのさわこさん。

12月ごろから、何かキリストについてふと目にする事が多くて、同時にまた、何故か羊もイメージが浮かぶ。ということで、気になって受けてくださいました!💖

この時、キリスト意識のエナジーをアチューメントしていくと、

『ゴールドの強いたのしみ、喜びのエナジー』
がひたすら来ていて、

純朴で純粋な、活動する前のキリストのエナジーとあなたはつながっています。というメッセージがきて

そして、私がアチューメントをさせてもらうとき、手を当てる場所は、ひたすらキリスト意識が言うとおりにしていたのですけど

『カードリーディングをされている手の甲が、とても大事で、そこに第3の目があるようなもの、というくらいに大事です。』

というので、しっかりそこに光を当てさせてもらったり、最後には眉間とハートなど
送りましたが
イメージでエネルギーの樹が、ぶわっと
頭頂部から生えました🌲✨

そしてひたすら心地よく熱いエネルギーでした。

✴【ゴールド】の喜びには根拠はないのです!
ただ、ハラの底からのたのしさ、喜び、金メダル🏅✨な喜びなのです✴(この意味は、カラーセラピーとチャクラの部位にもつながっています♪)

『さわこさんあなたには、宗教的な苦しみが...ない』とも言ってました。😊

アチューメントの前後には、
キリスト意識のチャネリングもお伝えしたし

お互いに心地よくぽかぽかしました😊

『凄いエネルギーだった』とご感想でした✴


それから、

私もさわこさんに、ダブルカードリーディングをしてもらいました💖 12月に尾道で受けて以来なので、その続きです。

とても良いメッセージをもらって
すごく嬉しくなって、楽しいセッションでした。

さわこさんは、この本に『十人十色』取材を受けて載っています✨📖
貸してもらいました😊

それから、おすすめの カタカムナの本です。

お互いに暖かいアチューメントセッションありがとうございました☀️🌈







↓アチューメントセッションの後

さわこさんのカードリーディングを
私が受けました☆


さわこさんも載っている本✨


さわこさんおすすめのカタカムナの本です✨