【✴️今夜、ゆめのたねで放送されます】



💖先月の広島のNTTクレドでの
ゆめのたね公開収録✴️
後藤玲子さんの番組にゲスト出演回の放送が今夜あります!!

放送時間にスマホから聞けますので
よかったらぜひ聴いてみてください☺♥✨

✴️ゆめのたね 中四国・沖縄チャンネル
20:30~21:00 後藤玲子さんの番組
『Only One~心の魔法のスイッチ~』です♪

玲子さんとのやり取りで、私の活動や
公開収録中の【セミトランスチャネリング】(マスターキラエル🌠)を収録してもらっています✨

たくさんの方に聴いていただけると
嬉しい内容でお話しました😊
よろしくお願いします💓

↓詳しくは、聞き方はこちら☆


それから、Facebookより
玲子さんのご紹介文とても嬉しいです💖
ありがとうございます✨
↓シェアさせていただきます☆

----------------☆

もうすぐお雛様🎎🎎💕💕

皆様いかがお過ごしでしょうか❓

21世紀は物質な豊かさより、精神的な豊かさを求める時代と言われています。ワクワク感が欲しーい😍😍って感じかな😊😊

今日の私のラジオは、人間誰でも、一人一人に必ず見えない応援団が側に居て護って下さっているという方と意識を繋げて、

その見えない応援団とのメッセージを受け取り言葉にして下さっています。

ゲストはチャネリングセラピスト

Kiriel Tomokoさん💖

個人的に
収録しながら、愛の深さを感じましたよ❤️❤️

公開収録で、会場に遊びに来てくれてた友達を
無茶振りでラジオに参加させ、チャネリングして頂きました。

生々しいチャネリング🌸

是非是非お聴き下さい🎶🎶▶️▶️


--------------------------☆






私自身も放送を聴くのがとても楽しみです!

涙を流しながら公開収録でチャネリングしたので😂💓笑←真剣ですドキドキ

よかったらぜひお聴きくださいね~♪

Kiriel.Tomoko