【1月19日(日曜日)のご報告🌟】

❤後藤玲子さんの
インターネットラジオゆめのたね番組
『Only One~心の魔法のスイッチ~』の公開収録にゲストとして呼んでいただきました✴️

広島市のNTTクレドビル11階でのイベントでの公開収録でした。

💖内容は

🌠私のチャネリングセラピストとしての
普段の活動のご紹介や
~対面&遠隔でのセッション、お茶会、ランチ会、チャネリング講座、出張セッションなど~

🌠チャネリングを始めたきっかけと時期
~エレマリアさんのエンジェルナビゲーションコース😇の受講と、その後のエピソード~
倉敷の個展での心地よい衝撃と自分の活動の転換など~

についてをお話しました。

🌠そして、玲子さんのお友達が差し入れに来られて当日いきなりの約束で(玲子さんのひらめきで✴️)
私の公開セミトランスチャネリング✨を受けてくださり、それが収録されています!🌈
ありがとうございます。
(幸せになることについて、子育ての悩みについて、マスターキラエル)

私も、普段こんな場で自分の活動をご紹介したことはないので始めての経験でしたし、

自分の活動や、ヒーリング&チャネリング&ライトワークについての考えを
皆さんにご説明するという新しい事に挑戦させていただきました!

ぜひ、聴いてもらいたい内容になりました😊普段のセッションのような本気を出しておりますので ぜひ良かったら聴いていただけると嬉しいです!

☆・・・☆・・・☆

❤放送は

インターネットラジオゆめのたね
中四国・沖縄チャンネル

後藤玲子さんの番組
『Only One~心の魔法のスイッチ』

放送は2月20日(木). 20時半から21時
   2月27日(木)   20時半から21時(再放送)


こちら⇧ 放送時間に再生の▶ボタンを
ポチッとすると、聴いていただけます。✨

☆・・・☆・・・☆

玲子さん、皆さん、素晴らしい機会に呼んでいただいて、ありがとうございました!!

キリエル 朋子




公開生セミトランスチャネリングをさせていただきました✴️

玲子さんのお友達、突然のお話に快く応じてくださって ありがとうございました☆彡


私と玲子さん
バルーンアーティストのYoheiさんが
♡の風船をプレゼントしてくださいました♪
ありがとうございました
被り物が似合う私でしょう(笑)



後藤玲子さんの番組♪
Only One~心の魔法のスイッチ~

ゆめのたね 中四国・沖縄チャンネルで
毎週木曜日 20:30~21:00の放送です♪

NTTクレドホールでのイベント☆



収録後のお茶♪

☆・・☆・・☆


私は、今回のことで

自分のやっていることを、一般の方に向けて

説明するということに初めて

真っ向から向き合うってどういうことかということを

考える機会になりましたし

また、新しい体験をさせてもらったと思っています!


打ち合わせで、玲子さんが質問してくださり

私が答えたこと、

番組内の限られた時間で

自分が表現しようとお伝えしたこと、

まだまだ本当に言いたいことを表すには

言葉足らずであり、

これから取り組むことだなと感じていますが

これを機にその視点でももっと

分かりやすく、自分の言葉でお伝えできるように

していきたいと思います!

あらためて感じた色々なことは
ブログの中などでも少しずつ、表現していきたいです。

あらためて、素晴らしい機会をいただいたことに

感謝です!

玲子さん、ありがとうございました。

そして、皆さんぜひ、興味持ってくださったら

放送を聴いていただきたいです(*^_^*)

さすが、上手に話を引き出してくださるパーソナリティーの玲子さんのおかげ様で
普段のセッションのように安心して本気の集中力で話せました!
それは本当に良かったです✨

みいさんから、玲子さんに繋がった
不思議なご縁です✨

読んでいただいて、ありがとうございます☆彡