キリエル朋子です。
 
昨日は、クリスマスランチ会を3時間ゆっくり楽しみました。
ご参加してくださったみなさん ありがとうございました^^
 
そして、ごく部分的にはなりますが、
ランチ会の時のチャネリングメッセージから少しシェアしてみたいと思います。
 
☆お会いした人には、話しているのですが

私は最近は 文字で書くことよりも、直接 音と振動で
お伝えしたい、という気持ちが強くて
だから文字で書くのはごく一部になりますが
(お伝えしたい内容やエネルギーのすべてを文字で再現することは難しくてできないため、そうなりますキラキラ

だから、だんだんと文字よりも、
対面セッションや、遠隔も電話セッションなどに切り替わってきました。
 
なので、もしチャネリングメッセージなど聞いてみたいと興味を持ってくださったなら
ぜひ会いに来てください^^
 (←直接のお伝えがしたい、という意味です~ よろしくお願いします☆^^)
 
 
 
《クリスマスランチ会でのメッセージ*一部シェア》
 
---------
☆サナンダのエナジー(マスターキリストエナジー)のセミトランスチャネルより
※ごく一部です。
 
(※マスターイエスのenergyそのものを感じてチャネルさせていただいているので、
宗教とは関係ありませんが、その存在上 どうしても宗教的エピソード等が歴史的関係で
私たちの魂の系譜や記憶にでてくるのだと思います。

が、私自身がキリスト教徒ではないため、詳しいエピソードと照らし合わせているものでは
ありません。念のためそこはご了承ください^^)
 
☆ガリラヤ湖畔にいた時の想い出のエピソード
 
☆その時の時代の背景や振動数や文化的なこと 倫理観など、
現代の日本に生きる私たちとは まったく異なっていました。
スピード感もまったく違います。
 
☆救世主は みなさんご自身なのです。私(だけ)がそうなのではありません。

あなたは、あなたご自身の救世主です。
 
「キリストが救世主、私は普通の人」
 
なのでは ありません。意識を変えることができます。
 
 
☆魂の共時性ということ。 今 エネルギーとしてここに存在していること、
みなさんと対話しているということ。
 
☆クリスマスは、イエス キリストの誕生を祝うお祭りとされていますが、
 
みなさんは、一緒にご自分の再誕生を祝われているのです。
 
わたくしと 重ねあわせて お祝いされていらっしゃるのです。喜びです。
 
私は(マスターサナンダのエナジー) 毎年のお祝いとしてこれを一緒に味わわせていただいていることが
 
楽しみなのです。
 
宗教に関係なく いろいろな文化圏で祝われていますが、これが世界の共時性なのですから
 
存分に ご自分の再誕生をお祝いされてください。
 
私は2000年間、エナジーとして みなさまを見守らせてもらっていて、退屈はしておりません。
 
☆「ベツレヘムの星」 は、 私の頭上だけに輝いたのではありません。
 
本当は みなさんも お生まれになるとき、だれにも輝いているのです。
 
祝福を受けて生まれない人はおりません。ただ一人としておりません。
 
「受肉の星」が輝いていますから。
 
 
☆十字架ももちろん良いのですが、(信仰としての十字架、身につけるものとしての十字架などのこと)
 
あなたが教会へ行って十字架にかかっている私をご覧になっても、
 
心の目でその奥にある、真の姿の私を かならず見てください。
 
私は 自分自身の喜びにしたがって 旅をしたのです。
 
厳しい側面、献身的な面が強調されて 逸話が伝わっているかもしれませんが
 
本当は そうなのです。
 
私は ただ 自分の喜びにしたがって 旅を続けました。
 
だから あなたも ご自分の喜びにしたがって
 
この たった一度きりしかない、今生の「あなた」としての旅を、貴重な旅を続けてください。
 
こころのままに。
 
 
☆あなたが この肉体の旅を終え、もともとの光としての存在になったときに、この瞬間に
 
すべてが分かります。 すべて私が言っていることを 瞬時にお分かりになりますから。
 
あなたという、肉体を持った、この時代のその性別その環境で生きている人は
他に変わりのいない 素晴らしい存在です。
 
「あなたは、素晴らしい。 そして、 私も、素晴らしい。」と心で賞賛しましょう。
 
それはとても 健全なことですから。
 
ありがとうございました。☆彡
 
【チャネリング by Kiriel*Tomoko】
---------
 
ハート《送ってくださったご感想です》
 
~~~~~~~~~~
 
ドキドキHさま より
 
朋子さん
 
先日はありがとうございました😊
とても幸せな素晴らしい時間でした。
まだ幸福感に包まれてます。
涙が止まりません。
 
初めてのこのイベントは、自分へのご褒美のつもりでしたが、
懐かしい仲間に会いに行くような不思議な感覚でした。
その答えはすべて繋がりました 笑
一緒に参加されたおふたりもとても素敵な方ですね!
 
新年にまた朋子さんにお会いしたいです♪
それまで、自分自身を整えていきます。
 
キリストエナジーによる愛のハートへの点火なんですね。
ハートが暖かいというか、感謝の気持ちが溢れてきます。
 
アポロンとお話をした時に、苦しい訳ではなく胸にズンとくるものを感じていました
不思議な感覚でした。
 
昨日は帰ってから、浄化なのでしょうか…
眠くて眠くて、家族を放ってソファで一瞬寝落ちしてました笑
 
気づきをありがとうございました。
それでは、良いお年を😊
 
 
~~~~~~~~~~
 
ドキドキAさま より
 
朋子さん✨😌🌹✨
本日は、貴重なお時間と神聖なお時間ありがとうございました。
 
マスターの方々やキリストメッセージ、そしてエネルギーがいっぱい降り注いで
いっぱい浴びてクラクラしてます✨✨✨
 
ほとんど3時間トランスでメッセージをおろしてくださりびっくり感激でした💕🌹💕
 
その場にいた皆が感動して笑顔になって涙して、とても深い愛のある時間だったと思います。
 
素敵なクリスマスを体験させてくださって本当にありがとうございました。
 
✨✨✨😌😊😌✨✨✨
 
~~~~~~~~~~

ドキドキNさま より

こちらこそありがとうございましたー❗️😍
楽しかったです🤗

すごく濃い内容のクリスマスランチになって充実した日になりました。

あれから自分なりにキリストの事考えてみて
納得がいった気がして、
自分の中でモヤモヤしてたものがなくなって
素直にキリストが好きと思えるようになった気がします😊


~~~~~~~~~~

ご感想は以上です💕

私自身にとっても、とても楽しく濃厚な時間で、
お料理もお話も楽しんだし、チャネリング(エネルギー)もお伝えできて、嬉しさでいっぱいですドキドキ
ありがとうございました星