今日は【チャネリングメッセージ付き🌟クリスマスランチ会】でした🌈🌈

3名様のご参加だったので、私を含めて全員で4名になり、お店に行ってみると 4番の個室のお部屋が取ってありました✴️

【44】天使のナンバー😇で嬉しかった🌟
みんなそういうのが好きなメンバーでした!

お料理の写真が、メインのお肉料理を取り忘れました。💦😊💓笑

今日はお伝えするのに、結果、人数がちょうどよかったです。
チャネリングメッセージは、とても内容が濃いものになりました。

最後は、みんな頭がぼーっとするほどの
濃密なメッセージをサナンダ(マスターキリストのエナジー)からいただきました💕

みなさんのハートに
愛の炎が点火されていることを
感じました。

私も今日、チャネルさせてもらって
初めて聞くことが沢山あり、

やっぱり集合意識とか、複数人数で
意図や意識を合わせてなにかを楽しんで
することのenergy、ちからを感じて
たっぷり味わいました😊💖

お料理も味わい堪能してしっかりいただきました💓この、スープに焼おにぎりが入っているものが(お写真2品目)
評判で美味しいんですよって参加者さんにお聞きして、みんな揃ってそれにしてました🍙💓

マスターキラエルによる、全体へのメッセージ、
アポロンやガイド、天使のチャネルの個別メッセージ、
そして マスターサナンダからのメッセージ、クリスマスの意義(宗教関係なくの大切な味わい方)、ガリラヤ湖畔の時の涙が出るお話、

そして最後に

ちょうど明日が新月ということで、
新年に向けて&新月の願いとアファメーションを、みんなでそれぞれ便箋に書いて💌

ワンドでレイキをかけて願いを
ハートの中で表明しました💓😊

参加して下さったみなさん
楽しい時間を共有させてもらいました
本当にありがとうございました!

よいお年をお迎えくださいねー✴