キリエル朋子です。

最近は【グレートシフト茶会】の前後して、
対面セッションや講座のお申込みが増えてきました。

これからは対面セッションを増やして行きたいという私の希望が叶ってきて、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます☆ 

最近の流れでは、こんなことがありました。

10日に対面セッションで
ヒーリング+イシスエナジーパワフルリバースのアチューメントという
スペシャルセッション☆

12日も対面セッション、
守護天使&ガイドさんの声をチャネリング

13日 山口県防府市 グレートシフト茶会

20日 チャネリング講座予定

27日 チャネリング講座予定

また、グレートシフト茶会からお話が繋がり
12月には岩国に、出張で セミトランスチャネルセッションにも呼んでいただくことに決まりました。

この流れに感謝して
もっとたくさんの方に、セミトランスチャネルやチャネリングメッセージなどお伝えしたり

わたしが提供できることを、皆さんと味わってシェアしたり、楽しんで共鳴する時間や機会を作っていきたいです!!


ラブラブラブラブラブラブ


~防府市のサロン、ウルヴェヒさんにて~

さてここからは、先日11/13水曜日のイベントのお話です☆
Facebookの投稿からシェアします。

山口県防府市のサロン、ウルヴェヒさんでの、みいさんとのコラボお茶会【🌈グレートシフト茶会🌈】でした✴

皆様のおかげで無事に行ってくることができました。感謝でいっぱいです✨

今回の【グレートシフト茶会🌈】では、まず私以外のご参加の皆さんが全員、宇宙語を話すメンバーと、最初から宇宙度が高くて、皆さんヒーラーやセラピストさんでもあったので
ますます密度の高い、宇宙なお茶会になりました☕

お茶もケーキも美味しかったです💓
お茶をご用意くださったオーナーの美奈子さん、柳井醤油ケーキを持ってきてくださったみいさんご馳走さまでした💗

お茶会では、まず 美味しいお茶をいただきながら、皆さんでお話をしてから

朋子によるマスターと女神のセミトランス、
瞑想も必要を感じた時に織りまぜながら、お一人ずつお伝えしました✨

【マスターキラエル🌏、アポロン🌞、女神イシス🌹】と
みんな出て来てくれて、全員出番があり(笑)
マスター達も嬉しそうに喜んでお伝えしてくださいました💗

私は目を閉じて、マスター意識レベルのトランス度を普段のセミトランスより、さらに上げてお伝えできたように思います🌈

それから、みいさんの【✴アルクトゥルスエナジーヒーリング&宇宙語】のセッションを一人ずつ行い、

飛び出す宇宙語に癒され新鮮な驚き、
宇宙のバイブレーションに癒されました✨😭

私も初めて受けさせてもらって、ハートがビリビリし💓
みいさんの素晴らしい力を体感しました💖💖


その後は、お茶を飲みながら
みなさんの【🌠宇宙語大会!!🌈🌠☀️】

私はまだ宇宙語を話さないので(一応?😊)
聞かせてもらっていましたが、同じ【宇宙語】といっても、皆さん様々で個性があって、
エネルギーも口調も違ってて本当に面白かった!!

宇宙時代の5次元な愛とエナジーが【宇宙語】だそうで

まさにグレートシフトを感じた

パラダイム・シフト、にあふれたお茶会となりました🌈

皆さんがますます
パラレル宇宙をどんどん飛びながら自在に旅をする、そんな体感です✨

ご参加の皆さま、ウルヴェヒオーナーの美奈子さん、主催&コラボしてくださったみいさん、
本当に皆さんありがとうございます😇🌈💖

素晴らしい1日をありがとうございました!!✴


皆さんとの写真✨
ウルヴェヒさん、素敵な空間でした
オーナー美奈子さん(右下の写真✨)ありがとうございます☆


みいさんのアルクトゥルスエナジーヒーリング&宇宙語を1人1人に✨
とても繊細でパワフルでした✨

お茶タイムと
私のセミトランスチャネル
マスターエナジーのままにお一人お一人&みんなにお伝えしました✴

魂の再会を喜ぶ☆

こちらは、防府に着いて朝、
みいさんと回った時の様子
みいさんオススメの
車塚妙見神社さんにお参りしました✨

防府天満宮にもお参りさせてもらえました✨
七五三の参拝客も多く、
結婚式の白無垢姿の花嫁さんにも会えたし
景色は最高。。
我が家の学力向上もお願いできたし

ふもとの古民家風カフェで最高に美味しい和食ランチをみいさんと、いただきました
感謝☆

ラブラブラブラブラブラブラブラブ


お知らせ

星対面セッションで、
チャネリング&ヒーリングに
チャクラ調整や音のヒーリングなど、あなたに必要なものを組み合わせた
スペシャルセッション (約120分目安)を始めます。
マスターのエナジーも呼び出して(マスターシークエンス)、女神やマスターのenergyとともに、あなたに必要なメッセージやヒーリングを行います☆彡

キラキラチャネリングは、天使・ガイド、ペット、ミディアムシップ(天国の家族)や
セミトランスチャネル(マスターや女神エナジーでのチャネリング)から必要なもの。

キラキラヒーリングも、マスターエナジーやオリジナルヒーリングから、あなたに必要なエナジーで行います。

キラキラチャクラ調整や音(シンギングボウルなど+声)によるヒーリングなども組み合わせます♪

場所は、福山市東部になります。
(詳しくはお申し込み時にご案内します)

対面スペシャルセッション
 (お時間はだいたいの目安)
  1時間半 15,000縁
  2時間 20,000縁

◆ご希望の方はこちらまで、お待ちしています!

star.sunlight334@ gmail.com

(Gmailからの受信拒否設定は外してください。)