明日は、またカフェリンクさんです

2周年記念イベントに参加します(*^_^*)
よろしくお願いします♪わたしも楽しみたいと思います☆彡
よかったら遊びにきてくださいね!





さて、さかのぼり記事になります✴

カフェリンクさんで、先月9月29日(日)に開催しました
【自然食ランチ&キリエルの瞑想会🌈】のことを書きます♪


ご参加は4名様で、楽しく開催できました💞

内容は、まず桂さんの自然食ランチ🍃
をいただき

🌈瞑想会🌈では、

✨チャクラを整える瞑想

✨大天使ミカエルの場の浄化をする瞑想で光いっぱいになって、福山全体にもみんなでキラキラを広げるイメージをしました。

✨お一人ずつ好きなオラクルカードを引いて
シェア

✨セミトランスチャネリングメッセージを
お一人ずつお伝えして✨
キラエル、アポロン、女神イシスからメッセージ

✨新月の願いを書いて、女神イシスの変容の願いを叶えるワーク💖エジプトチャームも選んでいただきました✨

✨アートワーク で今日受け取った高次元エネルギーをお絵描きで表現♪🌈

という、とても盛りだくさんな充実した内容で
皆さん楽しみました😊💖

桂さんのランチ🍃も美味しく体によい
ランチとスイーツ、ハーブティーをいただきました✴

瞑想も、シンギングボウル&声も使って

予想よりも瞑想三昧で、みなさんとイメージを広げて楽しみました😊🌈✨

ご参加くださった皆さん、
リンクオーナーの桂さん
本当に楽しい瞑想会をありがとうございました!!✴

皆さんのアートワーク、思い思いに、熱心に描かれてて素晴らしかったです!!
どうぞ、見てください!😊💖

ありがとうございました🌠

これからも、お互いの持つ沢山のものやギフトをシェアしあって、
皆さまと楽しめる会を
沢山開いていきたいと思っています☆彡








エジプトチャーム
新月の願いと女神イシスの願いを叶える変容の瞑想で使いました✨


みなさん、アートワークを一心に描かれてて
思い思いに今日受け取られたエネルギーを
表現!されてました

本当に素敵でしたー!!












皆さまのおかげ様で
楽しい瞑想会が開けました☆彡
本当にありがとうございました!!