さっきご紹介しました、

沖縄県のdebunin様💗

今度はなんと、こちらからお送りしたヒーリングレポートも丸ごとブログでご紹介くださいました!!🎶
(わざわざ事前に聞いてくださいました(*^^*))


ご相談内容から、ヒーリングレポートまで気前よく公開されていて、なんとハートオープンで素敵な方だと思いました!!💗


↓こちら、読んでみてくださいピンクハート

私の物言いもだんだんとストレートになり毒舌なことが分かってもらえるかと思います(*'▽'*)💕(笑)

メルヘン系なレポートではないことも、よく分かってもらえるかと…!

いえ、「女神ウルラ」からのメッセージがストレートなんですけどね(*^_^*) (笑)

ヒーリングレポートでは、チャネリングで受け取らせてもらったメッセージは、できるだけそのままお伝えさせてもらうようにしています!

本当にありがとうございます🎶

キリエル🌠