もう 先日のお話になるのですが、

5月13、16、17日の3日間で、

レムリアン・ヒーリング(R)の 基礎・上級講座を学んできました。

東尾道駅から徒歩15分ほど(福山市高西町)にある、
COSMO KEI 佐藤 恵子さんのサロン にて
コースを学んできましたラブラブ


レムリアン・ヒーリング(R)のプラクティショナーになりました。

ひよっこでございますが、

体験会や セッションなど、どんどん開いていきたいと思います♪

よろしくお願いいたしますI


また、遠隔レムリアン・ヒーリングの
モニター様も募集させていただきたいなと思っていますので、

また blogで書きますね音譜

ご興味がある方は ぜひよろしくお願いします☆





☆だんだん 自分でも、
自分なりにもレムリア情報を沢山感じるようになってきていましたが…、
とうとう、ついに学んだ という感じです。



お昼には、恵子さんお手製のじゃがいものスープや ヴィーガン料理、
発芽発酵玄米のおにぎりなど、
体にも優しく 気遣っていただいて
満たされました♪




もちもちして美味しかったです♪
小豆入りだそうです。


二日目の朝の太陽さん☆




玉子焼きも、長芋と豆を炒めたものも
美味しく、お弁当箱みたいで感激!!
しました。
主婦は人に作っていただけるとほんとに美味しい~ 愛情料理♪ ですよね。(≧∇≦)



恵子さんがハワイの、セドナというお店で買われた マリアさまのポストカードを
プレゼントしてくださいました☆

「これ、絶対 好きだと思いますよ♪」って!

はい、そうです。太陽みたいで 本当に素敵なマリアさまです。(*´ω`*)




ハワイのお花のオイルで作られたという、
レムリアン・オイルも購入しました。
手首につけたり、
セッションで使用します☆

濃厚な お花の薫り。



私のトラベルカラー(遠隔のレムリアン・ヒーリングで送る色)は、
こんなイメージの色です。

「マジカル・シャイニー・マジェンタ・レッド」と出ました!!(≧∇≦)

マジカル(魔法的に) シャイニー(光輝く)
マジェンタ・レッド

なかなか 派手な色だなと
自分で思いますが、(笑)
大切にしていきたいと思います♪♪♪

COSMO KEI 佐藤恵子さん、改めて
ありがとうございました。