続きです。





自分自身の レムリアの存在との対話をして出てきたことには、

その存在は、5次元である。

4つのボディがあるが、

そのうちの 肉体が、3次元の人間である、現代の私たちとは異なっているようで、

どうなっているのだ?
と関心を持っている様子でした。


私が受け取ったことなので、
レムリアの他の存在や情報とは
異なっているかもしれませんが、

こんなことを 私は対話で受け取っていました。(*^-^*)


また、ビジョンですが、

レムリアの住居に案内してもらって、

通りには人がいて、白っぽい住居が沢山あるところで、

白っぽい石造りのような住居に入らせてもらって、
テーブルにつきました。

ハーブのお茶みたいなものを勧められて飲んだビジョンのとき、

茶色くて 甘い感じで チコリーのお茶

と なぜか感じたり、ということも
ありました。(*^^*)
(ほんとかどうかは分かりませんよ。ただそう見えたので。)

その時の レムリアの服装は、

やはり白っぽくて ドレープがきいたような感じの服で、

古代のギリシャとかいったような雰囲気だなと
私は感じました。ニコニコラブラブ