NBGF第2弾ユニット最終オーディション 前半@丸栄屋上ビアガーデン 2013年4月15日(月) | usatomのブログ

usatomのブログ

撮影会の写真等を載せています。

NBGF第2弾ユニット最終オーディションに行ってきました。最終審査に残った候補者19名によって、持ち時間1分間のプレゼンが行われました。審査員は、丸栄の幹部としーちゃん、会場のヲタでした。4/19に同じ場所で、結果は発表されます。以下、候補者のプレゼンの内容を紹介します。


エントリーNo.1 陸上が得意

usatomのブログ


エントリーNo.2 チアリーダー ショートカットが似合っていて、好みかも。

usatomのブログ


エントリーNo.3  テニス

usatomのブログ


エントリーNo.4 私の恋人になってくれとか。くびれが見たかったら、投票してくれとか。

usatomのブログ


エントリーNo.5 1日練習しただけの縄跳び(二重跳び)

usatomのブログ



エントリーNo.6 歌

usatomのブログ


エントリーNo.7 拳法(板割り) 。しーちゃんとの対決が約束されました。

usatomのブログ


エントリーNo.8 ももクロ

usatomのブログ


エントリーNo.9 バレーボール

usatomのブログ


エントリーNo.10 バトン

usatomのブログ


候補者をさらっと見た感じだと、delaのレベルって高すぎですね。

多分、後半へ続く。