毎年、春になるとある




某製パン会社のは『春のパンまつり』
今年の景品は👇


ボールです。


ママン、欲しくてシロクマさんダーリン
も巻き込んでの点数シール集めしました。
結果、2枚分集めたので近くのスーパーに
行ったら

        景品が品切れで、入荷待ちです。

隣のイオンも、同じ回答だったとママン
帰って来ました。

そして、爆弾発言をかましました。

      面倒くさいから、交換やめようかな

シロクマさんダーリンを巻き込んで、
集めたんだから交換しなきゃヤバい
でしょう?シロクマさんオコするよ~
と、説得しましたが交換に消極的な
ママン…


春のパンまつりって、
そんな塩対応だったかい?

松たか子が、泣いてるよ(笑)