2022年12月に、カラダが思うように

動けなくなりそれから、1年が経過

しました。


健康って、大事だな~ 

ということを、いやというほど思い

知らされました。


車椅子👩‍🦽で、移動してますが自力で

好きなように部屋の中も歩けません。


外出するのも、家族の手が必要です。


テレビで、マラソンなどを観ていると

自由に歩けていたころがたまらなく

恋しくなります。


自分で歩いたり、自転車に乗って

好きな場所や会社に仕事に行けてた

自分がたまらなく恋しいです。


リビングから、部屋に歩いて戻るだけ

でも息が切れて疲れてしまうカラダが

嫌でたまらない。


でも、何度も崖っぷちに追い込まれて

来たけど諦めないできたから

ひとりで、車椅子👩‍🦽に移乗できるよう

になったんだろうしトイレやシャワー浴

のために浴室に歩いて行けたりすること

ができるまできたんだから諦めなけられ

ばまたひとりで歩いて行けるようになれ

るかもしれない。


そのためにも、健康にならなきゃねおねがい