昨日まで、便秘状態のため調整で

スキップしていたピコスルファートを

就寝前に服用しました。


(普通は、毎日ピコスルファートは服用

🆗なんですが、蒼蓮の場合は1日1錠で

毎日服用しても10日目あたりから軟便

状態になるため連続して服用したら翌日

から1~2日空けて服用するように調整

している面倒くさい体質です。)


いつもなら、翌朝の朝食後に効果を

発揮する通称ピコさんがなぜか夜中

の1時すぎに活動を開始してしまい

お腹が痛くてトイレに行く事態に

なりました。


まっ、スッキリはしたけど夜中は

やめて欲しいです。


そして、お昼ごはん後には大惨事が

まってましたわ


原因不明の軟便襲来😰


お昼に、ママンが買ってきた鉄火巻を

三切れとかぼちゃサラダを食べた後に

シロクマさんにライン途中でゴロゴロ

しはじめたのと同時に軟便が襲来です


ラインそっちのけで、トイレで後始末

したあとに正露丸を飲んでます。


 便秘→腹下しのコース…


それ、絶対ヤメて欲しいコースだからえーん


しばらく、なまモノ禁止かなショボーン