ハロー♪

勇気の一歩を踏み出してどんどん叶えちゃう
シータヒーリング@大阪・名古屋
木ノ下実(みのり)です!

 

 

 

昨日、大阪から名古屋へ引っ越してきました♪

今日は食糧などの買いだしDAYでしたー!

 

これからは名古屋と大阪中心に

活動していきます^^

(毎月大阪と名古屋を移動しています!)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


前回の記事から

シータヒーリングと出会いから3年の変化を

綴っています♪


https://ameblo.jp/usaten777/entry-12451836174.html




看護学生4年生。

受験前の1月に初めて
シータヒーリングのセッションを
受けるタイミングがやってきました。


それまでは
シータヒーリングを知った
きっかけの理央ちゃんの
メルマガやブログを読み漁り

セミナーやセッションコースを
受けたいなぁと思いつつも
その頃の私は通帳を母に預けていた為

セミナー代を出す
お金が手元にはありませんでした。
(カードも持っていなかったので
貯める専用でした)


初めてのセッションは
イベント価格だったのと
マッサージとのコラボイベントで

スピリチュアルにまだ抵抗があった私にとっては
入りやすいものでした。


 

(昔撮った写真です^^)

 


その頃の詳細の記憶は
あまりないのですが

何かハッ!としたものがあったのでしょう。



やはりセミナーを受けたい!と
思った私は

母に通帳を自分で管理することを伝え
受ける決心をしたのでした。


長年、母に通帳管理をしてもらっていた
私にとって通帳渡してほしい!
というのは勇気がいったんですよね。


やっぱりその時
「何で?」って顔をされたのですが
私が母から自立する勇気の一歩目でした。



そして2016年3月。

シータヒーリングのセッションで
色々吹っ切れた私は

それまでなかなか別れを切り出せなかった
その時付き合った彼に

やっと別れを告げれたのです。


☆続く☆

 

 

ここまで読んで下さりありがとう♪

木ノ下 実(みのり)

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 個人セッションのご予約はこちらから

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 あなたの心の物語~リーディングメッセージ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

子ども達には世界を変える力がある♬ 〜1000人無料子どもプロジェクト〜

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

■メルマガはこちら↓

「勇気の一歩を踏み出してどんどん叶えちゃう」メルマガ
毎日お届け中~♪

☆性のブロックを外したい?そんな時は☆

15日間のステップメール

「ぱっかん改革☆自分らしく生きれる性のブロックの外し方♪~ウブなあなたでも挑戦できます~

☆性に特化したメルマガはこちら☆

心の下味もみもみ〜下ネタ小ネタを忍ばせるメルマガ〜