蒼一心さんの動画、今までに何個編集してきたっちゃろ??www


TikTokは、だいぶ前に数えたら500くらいあったなぁ~~~

YouTubeも100越した😂

Instagramもたくさん投稿しとる🤙✨

BIGOLIVEも一心さんの投稿ばっか🤣

最近は放置気味のTwitterにも投稿始めた~~~


Dear変なおじさんを聴いてもらいたくて、東村山の市長さんをフォローしたら、市長さんからもフォローしてもらえた🥰


今は投稿の99.8%が、編集した一心さんの動画な気がする🤣




Dear変なおじさん

~志村けんさんあなたのことを忘れない~

(MVではなく・・・私の編集バージョン🤣)


なんか、一心さんの動画を編集しだして約1年😅

私の編集技術も上手くなった気がする~~~


おもいで

(これもMVではなく・・・私の編集バージョン😂)


人がどう思うか分からんけど、私が好きな部分を抜粋しとぉけん、わたし的にはめちゃくちゃ良い感じの動画っちゃん🥰


「おもいで」も再生回数いい感じ🥰


Dear変なおじさんは、何パターンか投稿してるけど、このバージョンは投稿したばっかりだから、今現在は再生回数これだけど、まだ伸びてる🥰


やっぱり一心さん凄いな~~~🤗🤗🤗