こんばんは星
うさたんZですうさぎ
 
 
 
 
 
 
皆さま今週もお疲れさまですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
先日、林先生の初耳学で「岩盤浴にデトックス効果はない」と言っていましたキョロキョロ
ちょっとだけがーーーんゲロー
 
 
 
 
 
 
 
私は、兵庫県寄りの大阪に住んでおりますので、時々、尼崎にある「みずきの湯」というスーパー銭湯に行っていました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5種類の岩盤浴があってちょっとだけオススメですお願い
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

▼この部屋のアロマイベントで流れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼この曲もお気に入りですお願いキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
なんか、宇宙って感じですお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日までのFX自動売買ソフト実績ですが...
 

 

 

 

 

 

 

▼詳細・初心者でもできるFX(LINE)・公式ホームページはこちら

友だち追加

おかげさまでご登録1,000人突破

 

 

▼E-mailはコチラ

http://usatanz.com/e-mail 

 

 

▼うさたんZのInstagramはこちら(FX実績など)

https://www.instagram.com/usatanz824/

 

 

▼うさたんZのツイッターはこちら

https://twitter.com/new_usatanz

 

 

▼過去の記事はこちらFX実績など)

https://ameblo.jp/usatanz824

 

 

▼ひとつ前の実績の記事

 

https://ameblo.jp/usatanz824/entry-12420144807.html

 

 

 

 

 

 

 

お気軽によろしくお願いします♪

 
本日もおつかれさまでしたトランプハート