スーパー立ち上がリーヨ!! | イナイレのイナイレによるイナイレ族のためのブロ

スーパー立ち上がリーヨ!!

  

 「スーパー立ち上がリーヨ」

   


stand up stand up 立ち上がリーヨ
イナズマチャレンジャー

どん底弱気をパンチング
トンチを利かせてキャッチング
泥んこまみれが勇ましく光るぜ!

貧欲チャレンジ精神
don”tcry めげずにファイティング
始まる瞬間ワクワクしてくるぜ

そう!あんときの失敗も今となれば人生の力となって
応援・挑戦それから冒険派手にすっころんで成長する少年
立ち止まるな夢の途中さぁ僕らは傷だらけdreamer
見た目オンボロ中身骨太

stand up stand up 立ち上がリーヨ
七転び八起きそれがモットー情熱の温度また上昇
絶対スーパー 立ち上がリーヨ
立ち上がれ少年少女さぁエンジン全開限界突破!
stand up stand up 立ち上がリーヨ
イナズマファイター

ドンマイ負けるなスタンディング
行くぜ世界へジャンピング
弱気になるなよ 立ち向かえ青春

ど根性馬力のエンジン
Don"t Stop くじけず前進
一人じゃないんだみんなで突き進め

向かい風のようなシュートが心の隙間をここぞとばかり狙って
だけど僕らは一人じゃないからどんな相手でも逃げないぜ
思い描いたでかい夢を叶えるために今日も突っ走って
あの娘にいいトコ見せてやれ皆の衆

stand up stand up 立ち上がリーヨ
ピンチも一気に形勢逆転踏ん張ってこうぜ!
絶対スーパー立ち上がリーヨ
脳天蹴飛ばす元気な太陽さぁもっと声あげろー!
stand up stana up 立ち上がリーヨ
イナズマチャレンジャー


耳コピなんで

まちがえてたら

そっとしておいてくださいキティ