もう一週間近く経つ突然の訃報…
LUNA SEAのドラマー真矢が早逝されました![]()
![]()
![]()
闘病生活をしてたのは知ってたけど、あまりにも突然で言葉が出ず…
特別にファンってわけでもなかったけどLUNA
SEAもラルク、GLAYとともに青春時代によく聴いてたのでそのメンバーがこんなに早く亡くなったのでショックです![]()
![]()
![]()
BUCK-TICKの櫻井さんとXのHEATHの早逝と同じく早過ぎるし本当に無念です![]()
![]()
![]()
今思えば一年前のLUNA SEAとGLAYの対バン(東京ドーム)を参戦すれば良かったなぁと後悔![]()
![]()
![]()
真矢が脳腫瘍に罹るなんて思わなかったし、またやるでしょうと思ってたから…
ふと、はいちゃん自身の誕生祭でのMCを思い出しました![]()
人生はいつ終わるかわからないけど、だからこそ愛おしい。やりたいことは今すぐやろう、会いたい人には今、会いに行こう。
ホント、会えば良かった![]()
![]()
![]()
当初は行こうと思ってたからね
何であの貴重な対バンを行かなかったんだろう
日程の都合が悪くなったのもあるけどやはり行くべきでした![]()
![]()
![]()
青春時代に聴いてたバンドやアーティストもだんだん歳をとってきて若い頃のようなパフォーマンスがいつまでもできませんからね![]()
私もいつどうなるかわからないし。
真矢の死で本当に会いたいと思ったらすぐ会いに行こうと心底思いました。
真矢、お疲れ様でした![]()
どうか、安らかに![]()
ご冥福をお祈りいたします
最後にこの曲でお別れします。
LUNA SEAで「LOVE SONG」
