大阪遠征まで一週間切りました!!


1泊2日なので連休最終日の本日は簡単に荷造りを(^^;


したのはいいがキャリーケースのカギがないガーンガーンガーン


えっ、どこにやったはてなマークはてなマークはてなマーク


見つかったと思ったら別のキャリーケースのカギだしおーっ!おーっ!おーっ!


キャリーケースは3月の名古屋遠征(ラルクのアングラツアー)以来使ってなくて、ホント、マジでどこに保管したのはてなマークはてなマークはてなマーク


まっ、ダイヤルロックもある2way式ロックシステムだから番号もスマホのメモに控えてあるし大丈夫だけどさ照れ(そういうところだけちゃんとしている)


てか、カギと取説、どこよはてなマーク

どんなに記憶を辿っても思い出せない汗うさぎあせる


最近、忙し過ぎて物忘れがひどいガーンガーンガーン


先週なんかファンデとフェイスパウダーが紛失してどこにやったはてなマークどこにやったはてなマークどこにやったはてなマークと探しまくって見つからず他のを代用したら数日後、意外なところから見つかったということがあったしね汗うさぎ


きっとキャリーケースのカギと取説も意外なところから出てきそうな感じ(^^;


何故、そこに置いたってね汗うさぎ


落ち着いたら部屋の書類等整理しなくては!!


最近、お掃除も簡単に済ませて書類整理ができてないしおーっ!おーっ!おーっ!


会社でもやる事多いけど家でも多い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


だが、暑くてやる気がおきないおーっ!おーっ!おーっ!


先週に比べたら暑さが大分落ち着いたけどまだ残暑が続いてるしガーンガーンガーン


ちなみに今週末に行く予定の大阪は予報では晴れで30度以上…


夏じゃん汗うさぎ

まだ半袖のTシャツじゃん汗うさぎ


早う、秋よ来い!!




そうそう、大阪行く前にネイルの付け替えしましたマニキュア


大本命ラブラブに逢いに行くのでラブリーな感じにドキドキドキドキドキドキ



って、あれ、なんかチョコ菓子のアポロっぽいドキドキドキドキドキドキ


付け替えに行く前に通っているネイルサロンのインスタにアポロネイルがアップされてめっちゃ可愛いし大好きなアポロだし、ラブリーな感じだし次はこれにしてもらおうとすでに決めてたからね照れ



私の爪が美味しそうな感じに仕上げていただきましたドキドキドキドキドキドキ



人差し指は真ん中あたりにゴールドなハートと薬指はハートを散りばめてラブリーな感じにもねウインクラブラブ


昨日は髪も染めたし(自分で)明日から4日間仕事頑張ったら大阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


前回行った時はバタバタだったので今回はゆっくり大阪を満喫したいなぁ〜音譜


まずは一番目的の大本命ラブラブてっちゃんが率いるライクのライブ参戦カラオケ

セトリも各公演変わるみたいなので大阪は何をやるのかはてなマーク当日までめちゃくちゃ楽しみですドキドキドキドキドキドキ