ハイソロ、本日からツアースタート!!


私は3日後25日(火)に参戦!!


久しぶりの箱ライブに久しぶりのスタンディング音譜


若い時みたいに前方に行って暴れることは今は無理だけど後方で楽しんで参りますラブラブラブラブラブラブ


あとは、グッズどうしようか悩み中汗うさぎ



Tシャツもいいけどボディバッグも気になる汗うさぎ

はいちゃんのグッズってクオリティが高いからどれも欲しいんだよね照れ


でも、お値段が…

最近出費が重なってるからとりあえず1点だけ絞ろうか今は考え中です照れ


むしろHYDEPARKのグッズの方が欲しいかもおねがい


オーストリアなTシャツとキーホルダーが可愛い過ぎるドキドキドキドキドキドキ


モーツァルトが好きだからモーツァルトHYDEキーホルダーが欲しいわドキドキドキドキドキドキ


そうそう、なぜかはいちゃん、オーストリアの観光大使やってるのよね(^^;



出身の和歌山じゃなくて何の縁があってオーストリアはてなマークはてなマークはてなマーク


お隣のドイツは行ったことあるけどオーストリアは行ったことないから一度は行ってみたいですねおねがい


あのモーツァルトの国ですからね音譜


今はハイソロ音譜

本日のセトリもアップしてたね照れ

ラルク(get out from the shell)とリンキン曲やったらしいけどディスト限定なのかなはてなマーク


どんなメニューでも楽しみだけどね爆笑


てか、清春が贈った花が大きくて目立ち過ぎ(笑)


https://x.com/lyric_poetry/status/1804417294917116081?s=12&t=PJ2uBWJKmsjZOoaBPeyJpw

 

 

参戦当日に撮らなくてはカメラ



それからてっちゃんとジキルさんの表紙の音楽雑誌が届きました!!


見なくちゃ〜ドキドキドキドキドキドキ



昨日はMステにはいちゃんとGLAYが出演したらしい!!


https://x.com/hydeofficial_/status/1804161779536425256?s=12&t=PJ2uBWJKmsjZOoaBPeyJpw

 

 



はいちゃんとてっこが仲良く並んで神回ではないかぁ〜キラキラキラキラキラキラ


見逃したぁ〜おーっ!おーっ!おーっ!


SNSでトークだけ少しあがってたからちょっとだけ見ました〜キラキラ


ビリー・アイリッシュも観覧だけ来てたようでびっくりびっくりびっくり


こちらもビックリ!?


そして、Mステの放送時間がいつの間にか20時から21時になっているしびっくりびっくりびっくり


最近全然見てないから放送時間が変わっていることすら知りませんでした(^^;