ダメ元で二次で申し込んだFaOI音譜






えっ!?マジで!?

2日間も取れちゃったよ!!



何も予定がなかったバースデー月間にサプライズな運と贈り物びっくり

急遽、予定が入りましたおねがい音譜


今年はゆづる君が幕張公演と愛知公演のみ出演だから厳しいかなぁ〜と思ったらまさかの2日間も当選キラキラ

当選結果を見た時は二度見するくらい確認しちゃったわよ〜(^^;


1日だけ行ければ良いかなぁ〜って感じなノリで申し込んだらまさか2日間も当たっちゃうなんてびっくり


せっかく当たったし、バースデー月間だし、2日間楽しんで来ますドキドキドキドキドキドキ



今年は幕張・愛知公演に出演するアーティストさんがT.M.Revolution(西川貴教)と城田優さん、安田レイさん



多分、ゆづる君とコラボするのはT.M.Revolution(西川貴教)でしょうね照れ


コラボ曲はゆづる君はアニヲタだからガンダムかしら音譜


ゆづファンは「FREEDOM」が有力視されているみたいだねおねがい


ちなみに私ら世代では青春時代にブームになった音楽プロデューサーの小室哲哉楽曲です音譜




個人的にはるろ剣のEDテーマだった「HEART OF SWORD」のコラボが見てみたいですけどね照れ




昨年のDA PUMPのifがめっちゃカッコ良くて最高だったから今年も楽しみだわ〜ドキドキドキドキドキドキ



それから、来月はこちらにも行って来ます音譜


https://news.yahoo.co.jp/articles/6cb11e9b1582bcf320143bd9db47d21cde9b7588


昨年も開催したGUCCI写真展に照れ


昨年同様に予約制です!!

バースデー月間は行けそうな日が空いてなくて仕方なく来月に(^^;


ちなみに入場料は無料ですニコニコ


バースデー月間以降もまだまだ楽しみが続きます音譜