昌磨君が現役引退を発表されましたね!!


https://news.yahoo.co.jp/articles/a4f105443e514bf537ed9e1cb46aac38c19206b9



今年の世界フィギュアでSP首位だったのにフリーで崩れて台落ち右下矢印右下矢印右下矢印


4回転をバンバン決めて勢いある新星マリニン君の存在に何となく引退かなぁ〜と頭をよぎりましたが…


長い競技生活、本当にお疲れ様でした!!


ゆづる君が昌磨君に贈った言葉も優しくてん素敵キラキラ



平昌五輪ではワンツーフィニッシュ!!

昌磨君のメダルの紐を直してあげているゆづる君の姿が微笑ましい〜照れ



小さい時からお互い切磋琢磨して過ごしてきましたからねおねがい


あーだこーだと言っている輩がいるけど、本人達は尊敬したり、認め合っているのは変わらなかったと思いますよおねがい


これからはゆづる君と共にプロスケーターとしてのご活躍を期待してます!!




と言いながら今はこちらの話題びっくり


https://x.com/couryou/status/1788243907471634667?s=12&t=PJ2uBWJKmsjZOoaBPeyJpw


デビュー30周年!!

GLAY&L'Arc~en~Cielが余談を語る!!


てっちゃんとGLAYのHISASHlと共演!!


マジすか!!

何この珍しい組み合わせおーっ!おーっ!おーっ!

これはヤバいヤバ過ぎる!!

絶対に観たいけど関東は放送されないとのこと!!


そんな〜えーんって思ったらTVerで見逃し配信するそうですよウインク


TVerありがたや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てか、てっちゃん昨年辺りからよくTV出演しているよね照れ


今年のバースデー月間は何も予定なかったから楽しみだわドキドキドキドキドキドキ


FaOIのチケットは二次で申し込んだけど当たるかどうかわからないしね(^^;


こちらも昨日申込みました!!


てっちゃんがラルクのボーカルとして加入してほしくてずっと口説いたHYDE様の幕張ライブに照れ






どうか当たりますよ〜にイエローハートイエローハートイエローハート