いよいよ今夜放送ですね照れ


https://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/




あと1時間?


放送が遅いから録画しておきました照れ



私の大好きなテツハイコンビが超貴重インタビューびっくり


これは永久保存版ですねドキドキドキドキドキドキ


てか、このてっちゃんヤバくな〜いドキドキドキドキドキドキ


https://x.com/eleena425/status/1774317890231206028?s=12&t=PJ2uBWJKmsjZOoaBPeyJpw




あざと可愛過ぎてキュン死にしそうですラブラブラブ


ちなみに20代ではなく50代ですよ!!


50代であざとかわいい男性って普通はいませんよ!!


てっちゃんは一般ピーポーな50代男性とは違いますからね照れ


くらべられないけどうちの職場の50代の男性社員ははただのおっさんだもの汗うさぎ


人の事は言えないけどお腹周りもねぇ〜、メタボ引っかかってるような体型。(ちなみに私はメタボは引っかかっていませんから照れ)


ラルメンは基本若作りですからねおねがい


若さと体力を保つ為に影で体を鍛えているしね照れ


だからお肌まであの年齢にしてはキレイだし(kenちゃんは〜微妙だけど)


まっ、俳優さんと同じだよね照れ


顔のつくりもあるけど照れ


ちなみに以下は20代頃のあざとかわいいてっちゃんですラブラブラブ



恐ろしいくらい変わらねー!!


てか、お口まわりクリームつけて即死だわドキドキドキドキドキドキ


多分、プロフィギュアスケーターの羽生結弦君と同じくらいの年齢だった頃じゃないかなはてなマーク(ゆづる君は現在29歳)


ゆづる君もあざとかわいいところあるけどニヤリ



50代のてっちゃんもまだ20代のゆづる君に負けてませんねニヤリ


はいちゃんもだけど照れ


ちなみにHYDEソロツアー東京公演1日だけチケットGetグッド!




ラルクアリーナツアーに続いてまた楽しみが増えました音譜