いよいよ明日おねがい


1ヶ月半ぶりのラルクライブ音譜


ラニバ20thツアー以来の名古屋遠征!!


Are you ready?



荷造り完了!!

準備はOKよグッド!


10年くらいぶりの名古屋なので観光も含め明日は思いっきり楽しんで来ますドキドキドキドキドキドキ


それから1月に引いたらるみくじ第2弾がやっと届きました!!


シークレットも3点当たったけど…




ユッキーのアクスタがデカッ!!

てっちゃんアクスタがちっさ(^^;(一番右端)


でも、BIGてっちゃんアクスタは明日、ラル友ちゃんから譲ってくれるので楽しみだわドキドキドキドキドキドキ





最後にラルクですっかり忘れてたけど世界フィギュアが開催してましたねキラキラ

かおりちゃん、すご〜い!!

3連覇だって!!


SPが出遅れたからどうかなぁ〜と思ったけどフリーで巻き返して大逆転V!!


良い笑顔だわニコニコ


3連覇、おめでとうございます!!