ドジャースの大谷翔平選手が結婚してお相手までインスタで公開して話題になってましたねぇ照れ


奥様も長身美人で本当にお似合い夫婦ですよねドキドキドキドキドキドキ  

https://x.com/pometab/status/1768332544460915160?s=12&t=PJ2uBWJKmsjZOoaBPeyJpw


その結婚対応について三流週刊誌がゆづる君を引き合いに出してるし〜えー


https://news.yahoo.co.jp/articles/5d019ccb83482e4b09958b48ddafa35e6e879f36



同い年でしかも東北出身、スポーツは違うけど偉業を成し遂げだ2人だから何かと比較されちゃうのよねぇ〜おーっ!


けど、結婚等プライベートまで比較する必要性あるはてなマーク


大谷君もゆづる君もそれぞれの対応をしただけで正しい対応など第三者があーだこーだ言う権利はないです怒り


くだらな過ぎて記事内容はスルーしてます照れ


そんなことよりゆづる君、GUCCIアンバサダー就任おめでとうございます!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9a5fab2a3472fbca97f71724de25510f224eb63




GUCCI といえば、昨年、銀座のGUCCI本店に新設されたギャラリーのオープニング企画はゆづる君の写真展でしたねおねがい


観に行ったなぁ〜照れ


たしか、観に行った日に電撃結婚発表びっくり

あの時は驚いたわ〜!!




世界がゆづる君を高く評価してくれたからこそ、今回のGUCCIのアンバサダー就任に繋がったんだと思います!!


単独アイスショー「RE_PLAY」が故郷である宮城が追加公演開催するみたいですねおねがい


5月からはFaOIも開催するし、彼の足を引っ張ろうとしている日本の三流週刊誌や糞メディアの報道は本当に時間の無駄ニヤリ


そんなゆづる君下げ記事を書いたって人気は衰えないっつーのパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


元妻バイオリニスト(本当にこの方が妻だったのか?信じてないけど)もあと、いつまでも大谷君ばかり取り上げるのはやめてくれ!! 


大谷ハラスメントという言葉まで出てきたくらいマジでウザい怒り


もう、お腹がいっぱいです汗うさぎ


今の私の頭の中はラルクですが(^^;


ラルクのアリーナツアーが終わらない限り、アイスショーは当分行けそうもないですね汗うさぎ


6月からはハイソロもスタートするしね(^^)


私自身がしばらく忙しいです汗うさぎ


お金と時間、もう1人私が欲しいおーっ!おーっ!おーっ!