名古屋1日目機材席が取れなかったので、次は埼玉公演プレミアムチケットよニヤリ




2月の代々木最終日がプレミアム席で表情も見えるくらいな距離だったので1日だけでもいいからまたプレミアムチケットで至近距離でラルメンを見たいじゃないラブラブラブ


地元公演ですからね照れ


プレミアムチケット、また狙いますよニヤリ


抽選結果は3月9日(土)


ドキドキがまだ続きます照れ


ちなみに3月7日(木)の代々木公演のリセールを狙ってますニヤリ


こちらはラル友ちゃんに託します!!



そして、ラルクアリーナツアー絶賛開催中にハイソロ発表!!



先程、ラル友ちゃんからLINEが来たよ爆笑


はい、どこか1日だけでも行きたい!!


今週、ラル友ちゃんに会うからその時に日程を決めようと思いますおねがい


私的には土日開催の仙台の遠征もありかなぁ〜と思うけど(夏休み作れるから)ラル友ちゃんの都合もあるからねおやすみ


まさか、昨日話してたことが現実に(笑)


はいちゃんとてっちゃんは突然ソロライブ開催発表するからね爆笑


出費がヤバイけどガーン


でも、またまた楽しみが増えてライブロスにならずに済んだわ爆笑





ここからは久しぶりのフィギュアネタ


これは興味深いので見なくては!!

https://x.com/nhk_n_sp/status/1763762401680195902?s=12&t=PJ2uBWJKmsjZOoaBPeyJpw


https://www.nhk.jp/p/special/ts/2NY2QQLPM3/episode/te/GJGVZW8KQY/




あのドーピング騒動から2年…

沈黙し続けたワリエワちゃんが何を話すのか!!


てか、ウクライナ軍事侵攻中でロシアと日本は最悪な関係なのによく取材できたなぁ〜って、ワリエワちゃんも本音を話せるか微妙だよねショボーン


今夜、NHK総合21時〜放送です!!


そして、カナダが北京五輪団体「銅」求め提訴!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa2b038f92a683dce5828cba75f1400951e6e001


そうりぁ〜、そうよねぼけー


ワリエワちゃんが0点になり、女子シングルの順位がひとつずつ繰り上がればその分他の選手が1点ずつ加算され、合計得点でカナダが1点ロシアよりも上になるはずなんだからカナダ側の主張が正しいですよ!!


ロシア側の金メダルだ!という提訴はマジで論外!!

ありえないですパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


ただ、メダル授与の表彰式はこれ以上長引かないでほしいですねショボーン


ただでさえ、2年も待たせたんですから怒り


最後に世界ジュニア!!


女子シングル女の子

島田麻央ちゃん 金メダル

上園恋奈ちゃん 銅メダル


男子シングル男の子

中田璃士君(りお君って言うんだね) 銀メダル


おめでとうございます!!


全然観てなかったけど(^^;


日本ジュニア勢男女ともスゴいねぇ〜!!